SSブログ

今年の夏はLaka Laka La~ Laka Laka La~ で盛り上がっていくしかねぇだろ!!?ひゃっほー!!! [UVERworld]

今年の夏は・・・



Laka Laka La~!!!   Laka Laka La~!!!



で決まりじゃろ!
ひゃっほー(ノ`∀´)!!!



今日はUVERの新曲も買って、ぜたご機嫌です影牙です☆
タンゴ調でノリノリになれますよね(笑
かと思えば、ちょっとシリアスな面もあって曲調の大きな変化がおもしろい一曲です!!
彰君のアコギのメリハリのある音にも注目です(´∀`)
カップリングの『Rainy』はかなりシリアスな曲で、なんだか心をしっとり潤してくれるような曲でした。
DVDのジャンピングシーンも良かった!
もぉー休む間もなく跳びまくり(笑








まぁ、でもね?
なんと言ってもプロモはいつも最高だよね。
今回のプロモはスーツ(?)姿と、夏のビーチでのラフな姿の2パターンが同時に見れてかなりお得ですよ!!
だからかな・・・今回もTAKUYA∞さんに酔いしれてしまったじゃないか・・・!!

まず、白いスーツのTAKUYA∞さん・・・色っぽいすぎだずぇ!!!

そして、TシャツTAKUYA∞さんの悩殺ウィンクは鼻血もの(´゜∀゜):;*.':;ゴフッ
まさに彼のような人のことを『悩殺ロック少年』と言うんじゃないだろうか(笑

ってなわけで、そんな悩殺TAKUYA∞はコチラ









あと『NEWS MAKER』って雑誌も買ったんですけど、ヤヴァイね今回のショットは・・・!!!
サーフィンポージングTAKUYA∞は、ぜたかっこぇえ!
なんであんなにかっこよくジャンプできるのかマジ意味わかんねぇww
しかもウクレレなんか持たせちゃあかんょ・・・!?
かわいさ倍増じゃねぇかくそぉー(●´Д`●)



彰君もぼーっとしてそうな天然っ子のように見せかけて、たまにシリアスな顔になるからあかんって・・・!
なんだあの横顔・・・あの髪のなびき具合・・・!?
まったくどんだけUVERは私にティッシュを使わせたら気がすむんだ!!(鼻血がね?







でもね・・・今日は『UVER家のテレビ』見れなかったんすょ!!


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン

バイトがね・・・バイトが・・・っ・・・グァ・・っ・・・(死
だからしかたなく再放送見ます・・・必ず。
生放送見たかったのになぁーウバネット裸は今回もやったのかな?
たけしさん出たかな・・・??
今から、気になることばかりです。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

UVERworld新曲『endscape』はもう聴きましたか? [UVERworld]

こんにちはっはっは!!
うちのおばぁーは『UVERworld』のことウーパールーパーって言いますが何か?(笑
ってなわけで、今日は元気ですよ影牙です^^





なんたって今日は・・・!!





UVERの新曲『endscape』の発売日ですからねっっ!!!





学校帰りに買って、帰ってすぐじっくりと聴かせて頂きましたw
うひょー幸せだぁ(´∀`)。+゜。
というわけで、まだ買ってない方に自慢するがごとくほんの一足早く曲の感想をつづっていこうかと思います!





【endscape】

前奏がほとんどなく、いきなり歌に入ります。
サビの盛り上がりがやっぱり快感です!
歌の二番(?)に入ると雰囲気が一変して少し落ち着いた感じになります。
個人的のは『太陽の呼ぶ声に』のところあたりからがノリが良くて好きですww
最後のあたりの『遮るものが多すぎるんだよ』のあたりなんかはTAKUYA∞さんの感情がヒシヒシと伝わってきて曲に吸い込まれていきます。
全体的に歌詞を読んで、これからの未来のことについて考えさせられる曲だなって思いましたね。






【UNKNOWN ORCHESTRA】

おもしろぃ!!
今まであんまりなかった感じの曲で、ノリがめちゃめちゃえぇので踊れそうな勢いです(笑
ディスコとかで普通に流れてそう。
かと思えば、透明感のある曲調のところがあって聞いてて飽きない曲。
ほとんどの歌詞が英語で、聴いているうちに洋楽だっけ?とか思ったww
日本語の歌詞の部分もなかなか過激なとこもあって、またここもおもしろい。
サビの部分は思わず手を掲げたくなる感じ・・・ってか一人で思わず掲げてしまった(殴







【モノクローム~気づけなかったdevotion~】

どこかで聞いた話だと、おじいちゃんについて書いた歌詞のようです。
聴いててマジ泣けます。゚(゚´Д`゚)゚。
懐かしさと思い出がからみあって胸にじぃーん・・・とこみ上げてくるものがあります。
歌詞にも最初は『桜の公園で僕の手を引いて歩いてくれた それが最初の記憶』とあるのですが、最後には『桜の公園を一人で歩くあなたの後姿 最後の記憶』になってるんですよ・・・!!
もぉ・・・歌詞を読んだだけなのに、なんだこの気持ちは(泣
歌の方はTAKUYA∞さんには珍しく最初から低い声で胸に響いてきます。
この歌もまた改めて家族の大切さを教えてくれるものだと思います。







いつもUVERの曲を聴いて思うんですが、物凄くメッセージがこめられていて考えさせられるんですよ。
特に今回のシングルは、いつも当たり前にあるものが無くしてしまった時にその大切さに気づくみたいな・・・?
だからこそ今を大切にして、忘れないように心の中にそっとしまっておこう。
そんなことを思いました。



ちょっと柄にも無くしんみりしてしまいました。
気分転換に絵でも載せておこうかと思います。









髪の毛がまだ長いころのTAKUYA∞さんを描いたつもり。
ちょっと別人になってしまったけど、まぁまぁ・・・多めに見てやってくださいませね(殴
HBのシャーペンでガリガリ描きました!
触ると手が黒くなりそうなのでかなり危ない代物です(笑
絵にあるようなフヮフヮのフードを着たTAKUYA∞さんが大好きだ・・・っっ(●´ω`●)








あと忘れてたけども、DVDはちょっと短かったので残念だった!


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

『BUGLIGHT』最終公演参戦レポ!! [UVERworld]

遅れましたがUVERworldのライブに参戦して参りましたぁぁあぁあああ・・・っ!!
なので早速ですが、レポで語りたいと思います(・∀・)φ″
ネタバレバレなのでご注意くださいませよ?










会場は『Zepp Nagoya』



ライブが始まる前に、今回限定のゴールドティーシャツをぱらどくすさんと買って、その姿のままプリも撮って会場に入りました。
最初はティーシャツを着ずに参戦しようと思ったんですが、やっぱ着といて正解でしたゎ!
ライブが始まると会場が熱気に包まれるので糞熱いんですよ。
なんでこれからライブ行く方なんかはティーシャツ買っておいた方が絶対後悔しませんよ^^


で、はりきって列に並んだはいいんですが。
立ち見なうえに整理番号が1000番台だったのであまり期待できなかったんです・・・・;;
が、大間違いでした!!



会場がそこまで広くないので、めちゃめちゃ間近にUVERを感じられるんですよ!
ちなみに前の方はすごい人数になってギュウギュウに押しつぶされそうなうえに、段差(?)ってか傾斜(?)がないので見にくいんすよ。
なのでうちらは後ろの方の段差がある位置で前の方で見たんですけども、ヤベェっすよ!?
TAKUYA∞さんの顔の表情がわかるぐらい近いんすよ(●´Д`●)=3
もぉー一人でずっとヒィヒィww言ってましたって(笑





で!ここからが本題。
始まる前にマネージャー(?)のたけしさんが登場でライブの注意事項説明。
なんでも今回の名古屋公演がツアーの最終日だそうで!!!
その前の大阪・東京公演ではマナーの悪い方が多かったそうなので、ライブ中倒れた方が10人ぐらい出たらしいですよ。
なので今回は、マナー守れなかった人が出次第、中止∑(´Д`)
もぉーハラハラもんでした。




で、ライトがスーッと消えてUVER登場!
今回最初のTAKUYA∞さんは赤のチェックにたしか、白のティーシャツで登場!!



その後は一通り曲が終わってからMC。

リーダーの克ちゃんが・・・おもろすぎる。

「皆元気か!?
俺はねぇ~昨日はりきり過ぎて寝れんかった!(笑
いや、最後は寝たけどね?
でも、昨日はやたら誰かに説教したくてなぁ。
最初に信人に電話したんやけど圏外やし、たけしも圏外だったんでふと鏡を見たら俺がいてさ!
何を思ったか知らんけど、鏡の自分に『なんだこの野朗っ!』って説教してましたゎ^^」

大丈夫ですか克ちゃん(笑





で次にTAKUYA∞さんのMC!

なんでも今回は最終公演だけあってはりきってるみたいで、

「今回はねぇ~皆にたくさん曲聴かせたくてさ!
まず、あの曲やろっ?でぇ、皆聴きたいって言っとったあの曲とぉ。
あぁーあれもえぇなぁーww」

と、一人で指折りながら数えて楽しそうに笑ってるんですよ!
でも、TAKUYA∞さんだけ知ってて皆何一つ曲名わからんみたいな(笑
けどえぇの・・・!
あんな顔で笑われたらもぉどーでもよくなっちゃいますって(*´∀`)


で、また曲が一通り終わってからはTAKUYA∞さんの服も赤から黄色のティーシャツにww
元気なビタミンカラー!!




そして真太郎さんにやっとMC!

「やぁ、めっちゃバテたゎ。
俺は今回のツアーでこーやってMCをもらってるんですが、たぶん一つもカメラに撮られてないでしょーね(笑
いっつも俺のMCになるとそこ(後ろの方)でたけしが電池換えとんねん。
ちょっと悲しいですゎあ、せめて一つぐらいねぇ?
で、この前俺足怪我したんでお酒とかキャバクラとか控えとってん。
だからこのライブ終わったらそっこーキャバクラ行くんで、男子たちぃ・・・!!
ライブ後そこのプリンセス通り集合なぁー?(笑」

ウォイウォイww



その後はTAKUYA∞さんに再びバトンタッチ!
なんだかちょっとしんみりな話に。

「俺さぁ・・・今こーやってライブできてめっちゃ幸せゃねん。
今回のツアーにはほんまめっちゃ力いれとんねん。
ちょっと前にさ、あんな事件(詳しくは公式サイトで)があって皆を裏切るような形になってしまったやんかぁ。
でもな、大阪とか東京とか今回ツアーでいろんなとこ回ってみてさ、誰もなんも言わんねん。
ライブを見に来てくれた人もそうやけど、メンバーやスタッフも俺を攻めずに迎えてくれて、ついてきてくれてんねん。
そう思ったらさ・・・やっぱすげぇ嬉しかったし音楽やって行こうって思えてん。
だからさ、これからもがんばるし続けて行くからさ・・・・
皆ぁぁあああ!!死ぬまで俺について来いよぉおおおお!!!!





もちろぉお━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━んっっ!!!




さすがにここでは皆感動で、一気に叫びましたよ!



んで、TAKUYA∞さんagain着替えで限定ゴールドティーシャツにっ!
そして待ちに待った新曲『endscape』と『UNKNOWNORCHESTAR』も立てつづけに披露!!
『UNKNOWNORCHESTAR』はおもしろい曲調で聴いててノリノリになれますねww
しかも上にミラーボールがあって会場がディスコのように大変身!!




っとっとぉ~なんかMCばっかですいませんね(´゜Д゜)
そんなこんなでそろそろ終盤。



最後の曲は『Discord』
この曲で会場は一つになりましたww

そしてそして、アンコールは『ゼロの答え』でした!
それに加えてできたてCDの新曲の『モノクローム』もお披露目で最高でした!!
彰君と信人が最後にピック投げてたんですがさすがに届かなかった(泣
克ちゃんは眼鏡まであげてたぜ!?
取った人うらやまひぃー!!








で、帰ったあと家で寝込みました。
興奮しすぎたのと、ジャンプのしすぎ、頭のふりすぎで(笑






あぁーなんかもうレポになってないですな。
自分の書きたいことをひたすら書き綴った感がorz
わかりにくくて申し訳ございません!!


でもとにかくUVER最高っすよ!
こんなに楽しい時間をもらったのは久しぶりだな(●´∀`●)
これからも応援し続けようと思います!
ファンクラブにも入ろうかと思っております(爆



で、絵も描いてみた。
TAKUYA∞さんも描いたんですが、髪型変って以来うまく描けないので今回は一言もしゃベらなかった彰君ww
ヒゲをそればさらにかっこよくなると思うんですが(〃∩∀∩)










さて、長々しくなりましたが明日はポルノのライブです!
髪もさっぱり切ったしライブにのめりこんでまいります(´゜∀゜)ゞ





nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

UVERのライブ簡略レポ。 [UVERworld]

ヒィィイイイッッ・・・・ッッッ!!!!
急に叫んで申し訳なぃ(汗
とにかく―・・・今物凄く叫びたいんです(笑


UVERのライブ行ってきました!!
すげぇ楽しかった!
すげぇ興奮した!
すげぇ感動した!
すげぇかっこ良かった!!




もうとにかく凄かったんですって(●´Д`●)=3
はしゃぎすぎてなんだか今日はまだテンションが高いっす。
しかも席が2階の2列目で眺め最高・・っ!!
1階の後ろの方よりぜんぜんいいっすよ!?
がんばって電話かけ続けてチケット取ったかいがあるってもんですよ。



会場は名古屋市民会館大ホール。
開演は19時からでした。









2時間前に会場に到着したんすけど、すでにすごい人だかり。
グッズだけ1万円ほどたんまり買って近くのコンビにでパン買って食べてました(笑
パン食べながらパンフ見て、アーティストブック『CLASSWORD』を読んでたら、いつのまにか入場までに長蛇の列が・・・っ(汗
急いで並んでなんとか間に合いました!




で、ここからネタバレ有。
ご注意くだしゃんせ。


皆がざわめいてる中、急に真っ暗になった瞬間・・・一気にライトアップでUVER登場!!!
最初は『ゼロの答え』に始まり数曲連続で曲ラッシュ。




で、MC。
MC良かった!
TAKUYA∞さんのかっこぇえやらかわぇえやらww
始まってすぐに
「ぁ!指から血がでとるっ。なんで?(笑」
とか、もぉー最初っから意味不明だけどかわぇえんですけど!!?


で、曲が始まるや否やハイジャンプしまくりで元気げんき!
唄いながら踊ったりしててノリノリで、こっちもつられて手拍子。

そしてまたMC。
再びTAKUYA∞さん!
「おぃ!皆盛り上がってるか・・・っ!?2階の奴等も俺が見てないと思ってサボんなよ!!(笑
後ろの方とか見づらいかもやけど、俺も皆に届くように唄うから着いてこいよ!!!」

キャァアァーッッ!!!
ここでも興奮(笑


そしてそして、次のMCの一部。
「皆が応援してくれとるから、俺らもこーやってでっかぃとこでやれてんねん!
俺は皆の応援で強くなれるんゃ☆」



(´゜Д゜):;*.':;ゴフッ!!!!
もぉね・・・鼻血もんすょ。
殺し文句か・・・って思いましたもん(笑



そしてその後も
「超楽しい・・・っ!!めっちゃ楽しんでるゎ俺!!!」
をTAKUYA∞さん連発!!
いゃいゃ!こっちが楽しませてもらってますからww



んで、ライブも終盤・・・。
「ぁ。血ィ止まった!!」
今頃ですかTAKUYA∞さん!!
「ん?何??俺、興奮しすぎて鼻水たれとったりしとらん?
まぁ、出てたとしてもそこは大人の目で見えなかったってことのしとぃてぇーや!!(笑」
ぶふ!!
もうどーなってもかまわんし!
鼻水が垂れてようがなかろうが、TAKUYA∞さんが素敵なことに代わりはないからね。





最後は『just Melody』でしめっ。
メンバーが舞台から降りていく間際、彰君がこっちに向かって手クロスしてポージングw
なんてかわぇえんだぁあああ・・っっ(吐血




マジ最高の一日でした!!
ありがとうUVER!!!





▲帰りのラッシュ。
すげぇ人で目がおかしくなりそう。





・・・と、そんなこんなで曲の感想書けなかった(おぃ
まぁ、やっぱ曲なんかは実際聴かないと伝わらんですからね!
ようするにライブに行けってこと(笑







さてさて、今回の感想はここまでですがまだまだ行きますよ!!?
実は追加公演も行くことになったので(笑
っはっは、金が飛んでくのが見えるぜ!!!




では、今日はこのあたりでノシ


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

UVERworld新アルバム『BUGRIGHT』発売おめでとうござぃまぁーすっっ!!! [UVERworld]

びぇーっくしょぃ・・っ!!
ずびぃーっ。
花粉症です、テスト期間中です、影牙です。


UVERの新アルバム買いましたー!!
初回予約して、テスト間近なのに発売日前日に買いにいっちまったぁーょ。


DVD素敵っすね!
ファンを悩殺させる気ですか、オィ(・Д・):;*.':;ゴフッ!
でも、『D-tecnolife』と新曲の『ゼロの答え』のプロモが入ってなかったのがちょっぴり残念。
でも、今回のDVDにはドキュメンタリー映像が入ってたんですけども!
彰君!見直したょー!!
ぶっちゃけ前は「あんまり喋らないから愛想ねぇなぁー。」とか思ってたけど、

のんびりやさんだったんだね☆(おぃ

しかも超素直っ子じゃねぇか!
一人でギター練習とか健気じゃねぇか!!


で、相変らずTAKUYA∞さんはお素敵で!
『SHAMROCK』で水を蹴り上げる姿はもぉ・・・(●´Д`●)
爽やかBOYの称号は君のものだょ(笑





絵は以前このブログに載せたもの。
携帯の画像だったので小さい&汚いのでスキャナで取り込みました。
少しはマシになったかな?
TAKUYA∞さんのつもり。
UVERちゃんが少しお気に入り(笑






では、ここからはアルバムの曲の感想を。
とりあえず長くなりそうなので好きな曲だけピックアップ!


【HOME微熱39℃】

最初の出だしから高い音域でビックリ。
一風変った歌詞だけど、曲のノリが良くてテンポが物凄く好き。
一回聴いたら印象に残る感じです。
ちなみに歌詞の中の『北緯35度 東経135度』にあるのは《日本のへそ公園》でした(笑
大雑把に滋賀県を指したようです。
興味もちましたら←に試聴ありますのでゼヒどーぞ!!



【Live everyday as if it were the last day】

前回のツアーのスローガン(?)
意味は『毎日を明日無きものとして生きよ。』
よく考えましたよねw
出だしはラップ(?)なのにサビは爽やかで予想外!!



【51%】

出だし爽やか&ハモリ最高!!
途中の音域かなり高くなる。
すこし儚げなTAKUYA∞さんの唄い方に注目(´Д`)σ″
シングル『君の好きうた』の続きらしぃですね!
良かったー!!幸せになったのねww
こうゆぅストーリー制のある歌は大好き♪



【EMPTY96】

出だしのテンポは速いのに音域が低いのがすごぃ!!
サビの『EMTY96』の連呼が盛り上がって良い。
ラップのテンポもおもしろい曲。
意味は『空っぽじゃない』



こんな感じ??
言葉で表現するのって難しい・・・っ(汗
はやい話、自分で聴いて感じるのが一番ですよね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。