SSブログ

UVERのライブ簡略レポ。 [UVERworld]

ヒィィイイイッッ・・・・ッッッ!!!!
急に叫んで申し訳なぃ(汗
とにかく―・・・今物凄く叫びたいんです(笑


UVERのライブ行ってきました!!
すげぇ楽しかった!
すげぇ興奮した!
すげぇ感動した!
すげぇかっこ良かった!!




もうとにかく凄かったんですって(●´Д`●)=3
はしゃぎすぎてなんだか今日はまだテンションが高いっす。
しかも席が2階の2列目で眺め最高・・っ!!
1階の後ろの方よりぜんぜんいいっすよ!?
がんばって電話かけ続けてチケット取ったかいがあるってもんですよ。



会場は名古屋市民会館大ホール。
開演は19時からでした。









2時間前に会場に到着したんすけど、すでにすごい人だかり。
グッズだけ1万円ほどたんまり買って近くのコンビにでパン買って食べてました(笑
パン食べながらパンフ見て、アーティストブック『CLASSWORD』を読んでたら、いつのまにか入場までに長蛇の列が・・・っ(汗
急いで並んでなんとか間に合いました!




で、ここからネタバレ有。
ご注意くだしゃんせ。


皆がざわめいてる中、急に真っ暗になった瞬間・・・一気にライトアップでUVER登場!!!
最初は『ゼロの答え』に始まり数曲連続で曲ラッシュ。




で、MC。
MC良かった!
TAKUYA∞さんのかっこぇえやらかわぇえやらww
始まってすぐに
「ぁ!指から血がでとるっ。なんで?(笑」
とか、もぉー最初っから意味不明だけどかわぇえんですけど!!?


で、曲が始まるや否やハイジャンプしまくりで元気げんき!
唄いながら踊ったりしててノリノリで、こっちもつられて手拍子。

そしてまたMC。
再びTAKUYA∞さん!
「おぃ!皆盛り上がってるか・・・っ!?2階の奴等も俺が見てないと思ってサボんなよ!!(笑
後ろの方とか見づらいかもやけど、俺も皆に届くように唄うから着いてこいよ!!!」

キャァアァーッッ!!!
ここでも興奮(笑


そしてそして、次のMCの一部。
「皆が応援してくれとるから、俺らもこーやってでっかぃとこでやれてんねん!
俺は皆の応援で強くなれるんゃ☆」



(´゜Д゜):;*.':;ゴフッ!!!!
もぉね・・・鼻血もんすょ。
殺し文句か・・・って思いましたもん(笑



そしてその後も
「超楽しい・・・っ!!めっちゃ楽しんでるゎ俺!!!」
をTAKUYA∞さん連発!!
いゃいゃ!こっちが楽しませてもらってますからww



んで、ライブも終盤・・・。
「ぁ。血ィ止まった!!」
今頃ですかTAKUYA∞さん!!
「ん?何??俺、興奮しすぎて鼻水たれとったりしとらん?
まぁ、出てたとしてもそこは大人の目で見えなかったってことのしとぃてぇーや!!(笑」
ぶふ!!
もうどーなってもかまわんし!
鼻水が垂れてようがなかろうが、TAKUYA∞さんが素敵なことに代わりはないからね。





最後は『just Melody』でしめっ。
メンバーが舞台から降りていく間際、彰君がこっちに向かって手クロスしてポージングw
なんてかわぇえんだぁあああ・・っっ(吐血




マジ最高の一日でした!!
ありがとうUVER!!!





▲帰りのラッシュ。
すげぇ人で目がおかしくなりそう。





・・・と、そんなこんなで曲の感想書けなかった(おぃ
まぁ、やっぱ曲なんかは実際聴かないと伝わらんですからね!
ようするにライブに行けってこと(笑







さてさて、今回の感想はここまでですがまだまだ行きますよ!!?
実は追加公演も行くことになったので(笑
っはっは、金が飛んでくのが見えるぜ!!!




では、今日はこのあたりでノシ


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 1

Lin

影牙ああああああ
あたしも叫んでみた(何

ついに行ってきたんだwうわぁー、ちょww
TAKUYA∞さんのカッコよさ&可愛さが伝わってくる。・゜+((´∀`人)+゜・。
ヤバい、あたしも血がぁ…。
いいなぁ、いいなぁーw
ってか、なんであたしも
連れてってくれなかったの壁]ノω;`)
あたしも拝みたかったよぅー。(マテ

え、追加公演も行くんだ?良かったね☆彡
影牙の血が無くなり過ぎないといいけどww
それじゃあ、短文だけどノシ
by Lin (2007-04-07 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。