SSブログ

清々しい朝・・・ふと見たら奴はそこにいた!!! [リヴ擬人化]

こんつゎ!
珍しく夕方に更新です。






今日も昼はバイトでした。
お客一人ですよ一人、いつもの常連のおばぁちゃん。
めたんこ暇でずっとつっ立ってました(笑
店長からレモンティーと柚シャーベットをもらって食べただけ。
ぶっちゃけ自分はバイトに行ってるっつーより遊びに行ってる感覚になりつつあるんですけど(・Д・)




そんなこんなでカウンターの前で立ってて、ふと隣の机を見たらですね!
ごそごそとG(ゴキブリ)が出てきたゎけっすよ(汗

一瞬叫びたくなったけど、そこは声を押し殺してがまんしましたともb
店長に言ったらあっという間にゴキジェットで倒してくれました。
店長曰く
「また、見たら言ってね。俺ゴキブリハンターになるから(笑」
とのこと。
ぃやぁ、マジ助かります!!!





ってなわけで、Gを発見したZinを描いてみた。
Zin・・・Gだけはダメな設定なんで、驚愕の顔を描いてみた。












情けない子だな(笑
しかもゴキブリと言おうとして、結局Gに言い替えとる。
もぉ、ゴキブリって単語自体を口にしたくないほど大嫌いな様です(笑






あーこーゆぅ絵描くのって楽しいですゎ!!
なんか最近どんどんリヴ擬人化にハマってきてしまった(●´Д`●)











それよりもだ・・・!!
nice!がもう150nice!超えしました!!
どぅゎー嬉しいっ(涙
これも見に来てくださった皆様のおかげですね!
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
次は200nice!に向けてがんばりますww




nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 3

くに

ゴキブリですか!?
ゴキブリならうちのばぁちゃんの家
にいっぱい・・・(ぁ
by くに (2007-04-08 16:01) 

kasyuu

nice有難う御座いますvv
・・・・G!!!
ここでお目にかかれるとは・・(違
ゴキ出現!恐ろしい・・・
でも、もっと怖いのは自分・・・
とっさに殺ってしまう可能性大・・・
部活のときに飛んできた蝿や蚊は、ラケットで打ち落としますからね(笑
あ!
200nice達成おめでとうございますvv(←
by kasyuu (2007-04-12 21:32) 

こんこん

200nice!おめでとうございます(^-^)
G、フルネーム(?)でいいたくないのわかりますー!
by こんこん (2007-04-12 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。