SSブログ

はじまり [Livly Island]

明けまして・・どころではないですね!
2016年も宜しくお願い致します影牙(えいが)です`O´
新たな年になって一発目のブログ更新ですが、何やらリヴリーアイランドの方では色々なことが始まって!?
神社におみくじとお賽銭、少し前にはVIPチケットやら賑わってきましたね〜!
この調子で飼い主さんもたくさん増えるといいんだけれど♪
戻ってきた方や初めての方、ひとつひとつが素敵な出会いになりますように。+゜。

*************************


     29nohiWakuhosoi.png
2/9は『肉の日』だったのでこんなものを作ってみました!
Nice to meat you♡(初めまして良いお肉)な〜んて?
Sinちゃんは大好きなお肉がもらえて大喜び(*`皿´*)
以前の公式絵をトレースしたものなんですが、ホワドはいなかったのでこれを機にちゃっかり!
丸っこいボディが可愛いですよね!

***************

colorliv01.jpg
こちらはレイアウトまとめ。
カラーレイアウトにうちの子を添えてパシャリ!
さすがに個々の所持アイテムが少ないので、どれもこれも撮影場所はZinの島だったり!
写ってない隅っこでカメラ構えながら「ハイちーず・・って俺の出番は;∇;」と嘆いているに違いありません(笑)
そんなこんなで最近すっかり美味しいとこを取られっぱなしな看板息子ですがw
ここぞという時に大役を任せられるのも彼なわけで=3
たまにはちょっぴり我慢していてね!


*************************

今回はここまで。
ついつい便利なツイッターで更新しがちでありますが、やっぱりブログも良いもので。
じっくり文面を考えながら自分のペースで徒然と!!
いつも足を運んでくださる方々には感謝!
これからもこのような場を大切にしていきたいと思います。
ではではまた次回^^
nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 2

架羽しう

こんにちは。お邪魔しております。
イラスト……お肉、美味しそう。ホワド、ボディもそうですが、丸っこいお鼻が可愛いです。あとピアスも。
レイアウト、どれも素敵ですが、左下のオレンジのが特に!
あのカボチャの島、ハロウィン時期だけにしか使えないような気がしていたんですが、
こうして見ると、通年使えそうですね。
キラキラ&リヴちゃんの色とも合っていて綺麗…!
by 架羽しう (2016-03-03 00:54) 

影牙

>架羽しうさん

いらっしゃいませこんにちは!
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい><
そうなんですお肉も肉厚ですがホワドのもちもちボディも負けず劣らず美味しそうに仕上がっていれば幸いです!
ピアスはちょこんと小さいですが、こだわりがあってつけたので気づいてくださって嬉しい♪
そしてレイアウトまでお褒め頂いてしまって///
リヴリーのアイランドやアイテムってどれも可愛いので、決まった季節にしか使う時がないのって勿体ないですよね〜!
ひとひねり加えてこれからもどんどん有効活用していきたいと思います=3
励みになるお言葉の数々ありがとうございました!!
by 影牙 (2016-07-12 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆく年くる年。Profile:Zin ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。