SSブログ

頂き物【36】 [頂き物]

EVQzQoxUwAEbW_m.png
▲妃ノ様
『対』を意識して描いて頂いたZinとSinのリヴフォント。+゜。
リヴリー(絵)と名前(文字)をひとつにした発想力あふれる、誰にも真似できない素敵で可愛い魅力的な作品!
一目見ただけでもそれぞれの個性も伝わってきて、アクサリーや小物は細部まで描き込まれています><
嬉し過ぎる作品に本当にとても感激致しました!
愛らしいゲストは妃ノさん宅のハナアルキ♡小光ちゃん♡




EkxwA8KXUAYloeG.jpeg
EkxwA8JXgAYegzd.png
▲妃ノ様
リヴフォントでうちの子総勢13匹作って頂きました!!!
虹色順配置で圧巻の集合作品です=3
一部関係性を考慮して順番交換してくださったりとっても考えて描いてくださったさんだなぁと・・うちの子たちを読み取り表現しようとしてくれたことに心から感謝し感動致しました;///;
中心には最愛の看板息子「Zin」と飼い主の私「Eiga」の名前。
星を繋げ2つの要素を合わせると「影牙」の文字が浮かび上がる仕組みになっているんです!
遊び心とじっくりと練られたアイディアにもはや言葉が出ません!
素敵なサプライズ作品を本当にどうもありがとうございました!!




共通テーマ:LivlyIsland
Release乙女咲く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。