SSブログ

Release [Livly Island]

とっくに明けてもう2021年!夏目前ですが!
今年も何卒宜しくお願い致します!!
というわけでまずはこのビッグニュース・・・

Yell002.png

きたきたきたきたーーーーーー!!!!
公式からツイッターにて5/17正式発表ありましたが夏『LivlyIsland』アプリがリリース決定!!
やったー!おめでとうございまぁあああす><

今まで新しいリヴリー種や研究報告などありましたが、リリース日については全く情報がなかったので本当にリブートされるんだろうか?と実は少しヒヤヒヤ(汗)
もしかして夢なんじゃないだろうかと思っていたぐらいなんですが!つつつついに;∇;
事前登録も始まっていて、ツイッターのいいねの数やリツイートなど反応を見るとかなりの数の人が楽しみに待っているんだなぁと分かって!
こんなにもリヴラーさんいたんだな!とリヴリー好きとしては自分事のように嬉しくなるばかりです♡

リリース予定としては7月とのことでもう目前=3
新しいリヴリーをはじめ今後はクラシック版のリヴリーも徐々に復活するみたいなので、ぜひクラシック種愛好家さんも素通りせず戻ってきてもらえたらいいな~!
そしていつかは研究発表会のリブートも・・・
なんて心ひそかに望んでいる影牙であります^^

ちなみに私は始めるとしたらやはりブラド一択かなぁと!
私のリヴリーアイランドはブラドから始まって今に至るわけで、もはや選択肢はブラド以外にない気がするのです!またあの愛くるしく動く姿をこの目で見られるのかと思うと本当に楽しみ♪
リブートまであと一か月とちょっと。
応援しつつ楽しみに待ちましょう!!

▼詳しくは公式サイトをチェック
https://www.livly.com/


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪暮れ景色頂き物【36】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。