SSブログ

10年の軌跡。 [Livly Island]

暑い夏に皆さん負けていませんか?
年々暑さが増しているような気がして、冷たいかき氷が恋しい!
今年もそんな真夏がやってきました!
影牙(えいが)です=3


*************************

夏と共にやってきた今年の誕生日!
ついにうちの看板息子のZinも10歳を迎えました。+゜。
長かったようであっという間の月日に驚くばかり!
私がまだ学生だった頃の夏休みに何となく暇つぶしで飼い始めた君ともそんなになるんだね。
そりゃあ私も歳とるはずだ(笑)
すぐに飽きてしまうだろうと始めたはずだったのに、気づけば今も一緒で^^
リヴリーが切欠でデザインに興味を持って専門入って就職して。
思い返すと計り知れない影響なんだよね!
絵を描いて交流する楽しみを教えてくれたのも君のおかげ!
どうかこれからも大切な君と一緒に。

ZinHapiba2015.png

***************

SinHapiba2015.png

そして同じくSinちゃんも誕生日です!
今年で2歳とまだまだヒヨっこな手のかかる弟分(*`皿´*)
荒々しさに困ることもあるけれど、どうにも放っておけないそんな彼にZinも手を焼く毎日なのかな。
けどこれからも一緒に喧嘩しつつ支え合いつつね!
頼もしい君とまだまだ先へ!!


*************************

ではでは、誕生日報告だけですがこの辺で!
今年のリアイベは10月だそうでまだまだポスカの準備には取りかかっていませんが、何か描いてもっていけたらなぁという気持ちです///
グッズ情報がほとんど出ていないので、今からドキドキとお財布の心配で落ち着かないや!
トラカにはどうかお洋服がついていますように!
それとブラドグッズもまた出してくれないかなぁなんて勝手に期待したり♪

出没情報などはまた追々。
またリアイベ直前に記事をアップする予定なのでその時に色々報告できたらいいな〜!
交流ばんざーい!!!

nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 2

セロテープ

10歳!おめでとう御座います(*´∀`)
てかすごいですね!10歳て!!
by セロテープ (2015-09-10 20:50) 

影牙

>セロテープさん

忘れた頃のお返事になってしまってすいません!
誕生日のお祝いメッセージもありがとうございます嬉しいです;///;
リヴリーを始めた当初は三日坊主で終わるだろうと思っていたのですが、まさかこんなに長い付き合いになるとは自分が一番驚きです!
これからもまったり自のペースですが、更なる長生きさん目指して歩き続けます=3
by 影牙 (2015-12-31 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂き物【25】頂き物【26】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。