SSブログ

オダジョー!!かこぇえでないかぃ!銀髪もなかなか素敵だったぜb [日記・創作]

ネタバレあります!
注意でっせ。




土曜日に『蟲師』見てきた!
なんか予想以上に・・・つまらん
物凄く期待に心を膨らませて劇場に行ったんすよ!?
で、行くのが遅くて良い席取れなくてすっごぃ後悔してたのよ?





でもさー、あまりの出来の悪さに幻滅ですゎ。
原作はあんなにおもしろいのに、なんでここまで変るかなぁ( ´Д`)y─┛~~
『ぬい』ってキャラクターがね、原作ではかっこよく死んで行くんですよ!
またその場面も感動でさぁ!
あの場面が一番見所だと思ってたのに、実写だと死んでねぇし・・・っ!!!
しかも何か生きのびてヒドイ醜い姿になってるんですよ。
せっかくの素敵な場面が台無しだぁぁー。゚(゚´Д`゚)゚。


結構前に描いたギンコさん載せてみた。
けどもギンコさんじゃなくて何だかワンピのサンジに見えてきた(笑
ってか、新しい携帯の写りの良さに感激だぁ!!











で、話戻るけど。
見て思ったけど原作読んだこと無い人は絶対よく物語をわからんかったと思うよ。
あれは説明不足っつーか、省略しすぎてると思う。
そして終わり方も中途半端すぎて何がどーなったのかわかんねぇ!!
終わったとたん周りから「は・・・?どーゆぅこと??」って声がかなり聞こえてきたし(笑





まぁ、あえて良い所っつたらオダジョーがかっこ良かったことかな(●´∀`●)
あと蒼井優ちゃんがかわいかったww


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 2

ヒグラシ7号

nice!ありがとうございましたv

私も蟲師大好きです(*´∀`)ポワワ
でも映画を観るのはやめておきます(笑)

ギンコのイラストすごくイイですね!
キュン死デス❤
by ヒグラシ7号 (2007-04-07 00:15) 

motchi

私も見てきました。原作読んでない人には本当にわからないだろうって思いました。
でもオダギリジョーさんいっぱい見れたので私は満足でした。
かっこよかった~
by motchi (2007-04-07 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。