SSブログ

UVERworld新アルバム『BUGRIGHT』発売おめでとうござぃまぁーすっっ!!! [UVERworld]

びぇーっくしょぃ・・っ!!
ずびぃーっ。
花粉症です、テスト期間中です、影牙です。


UVERの新アルバム買いましたー!!
初回予約して、テスト間近なのに発売日前日に買いにいっちまったぁーょ。


DVD素敵っすね!
ファンを悩殺させる気ですか、オィ(・Д・):;*.':;ゴフッ!
でも、『D-tecnolife』と新曲の『ゼロの答え』のプロモが入ってなかったのがちょっぴり残念。
でも、今回のDVDにはドキュメンタリー映像が入ってたんですけども!
彰君!見直したょー!!
ぶっちゃけ前は「あんまり喋らないから愛想ねぇなぁー。」とか思ってたけど、

のんびりやさんだったんだね☆(おぃ

しかも超素直っ子じゃねぇか!
一人でギター練習とか健気じゃねぇか!!


で、相変らずTAKUYA∞さんはお素敵で!
『SHAMROCK』で水を蹴り上げる姿はもぉ・・・(●´Д`●)
爽やかBOYの称号は君のものだょ(笑





絵は以前このブログに載せたもの。
携帯の画像だったので小さい&汚いのでスキャナで取り込みました。
少しはマシになったかな?
TAKUYA∞さんのつもり。
UVERちゃんが少しお気に入り(笑






では、ここからはアルバムの曲の感想を。
とりあえず長くなりそうなので好きな曲だけピックアップ!


【HOME微熱39℃】

最初の出だしから高い音域でビックリ。
一風変った歌詞だけど、曲のノリが良くてテンポが物凄く好き。
一回聴いたら印象に残る感じです。
ちなみに歌詞の中の『北緯35度 東経135度』にあるのは《日本のへそ公園》でした(笑
大雑把に滋賀県を指したようです。
興味もちましたら←に試聴ありますのでゼヒどーぞ!!



【Live everyday as if it were the last day】

前回のツアーのスローガン(?)
意味は『毎日を明日無きものとして生きよ。』
よく考えましたよねw
出だしはラップ(?)なのにサビは爽やかで予想外!!



【51%】

出だし爽やか&ハモリ最高!!
途中の音域かなり高くなる。
すこし儚げなTAKUYA∞さんの唄い方に注目(´Д`)σ″
シングル『君の好きうた』の続きらしぃですね!
良かったー!!幸せになったのねww
こうゆぅストーリー制のある歌は大好き♪



【EMPTY96】

出だしのテンポは速いのに音域が低いのがすごぃ!!
サビの『EMTY96』の連呼が盛り上がって良い。
ラップのテンポもおもしろい曲。
意味は『空っぽじゃない』



こんな感じ??
言葉で表現するのって難しい・・・っ(汗
はやい話、自分で聴いて感じるのが一番ですよね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。