SSブログ

燃え尽きたぜ・・・真っ黒にな。まるで鉄板で焦げて忘れられた焼肉のように(ぇ [日記・創作]

『誰だぁ!明日にでもどろろの感想じっくり書くって言った奴ぁ・・・』って感じですねすみますぇん;;
バイトが連続5日間もあると夜は眠くてヤヴァイんすょ!!

どろろの絵は描きましたよ!
正確には『どろろ』じゃなくて『百鬼丸』を(笑
だって妻夫木君かっこぇえんじゃもん(●´Д`●)σ″ッンッン
けども、ぜんぜん妻夫木君に見えなくてね。。。画力が足りんゎぃ。
ペン入れして良かったらいつか忘れた頃に載せるゃも(?)





そーそー・・・そぅぃぇばぁーぬーん。
土曜日にポルノのチケット取ろうと思ってがんばったんだけどですねー?
2時間かけつづけてやっと繋がったぁ・・・っっ!!



と思ったら。




「すぃませーん;つい先程をもって両日とも完売いたしましたー;;」





だって。





ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ンッ・・・ッ!!!
ェグ・・・グスッ・・ゥオェッ!!(むせた
2日間もあって会場がレインボーホールなのに売り切れって・・・!!
さすがポルノだよー!!
その人気のありすぎを恨むぐらぃだょ(´゜Д゜):;*.':;ゲフゥォッ
やっぱゴールデンウィーク中ってのもいけないよな(怒
まぁ、これから5月までオークションでチケット探しに励むつもりであります(泣




あと、最近久しぶりに自分ちの焼肉食べに行きやした!
写真撮ったんで、涎たらさせてゃるNU-N!!








ほーれ・・・だんだん彼方は食べたくなぁーるぅー。



涎がでぇ~るぅ~(笑
なんてね!影牙の携帯の画像が悪いんでおいしそうになんて見えないですねー((*´∀`))ケタケタ


あ、ちなみに朝陽ちゃん待ってるょ??
おごるゎよww
ん!!
ぶちょーも呼ぼう♪(笑


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

朝陽

そうだ②焼き肉いくぞぉーーーO(≧▽≦)O
...焼肉食べたいなぁ( 」´0`)」
行動力のあるときに!!!(*゚∀゚):;*.':;ガハッ。
あ、答え合わせはいつになる??(*゚∀゚):;*.':;ガハッ。

でわ②~~~~ー(・∀・)ー ブーン
by 朝陽 (2007-02-25 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。