SSブログ

よっしゃぁ~ぃいっ!!チケット取り戦争に一人で勝利を勝ちとったりぃいいいっっ!!! [UVERworld]

おはよーございまぁあぁああああ~すっ!!
いやぁーすがすがしい朝ですねっ(◎・∀・◎)+。・+
なんでこんなに機嫌が良いかといいますとですね。。。フッフフゥww





UVERworldのライブチケットが取れたんですょぉお・・・っっっ!!!!





よっしゃぁあああっっ!!
嬉しすぎてどーにかなってしまいそぅ(笑
一時間電話二機で一人でがんばったかいがあるってもんだよ((*´∀`))
リダイヤルの押し過ぎで手が疲れたZE!!
公演は4月6日。
誰かほかに行く人いねぇのかなぁーw
予定としてはグッズとか買いたいから3時間前には現地に到着してたいんだょ。
ポルノの時は6時間前には現地にいたからね(笑
はぁ。。。。楽しみっ。
生きてて良かった(ぇ



まぁ、とにかくね!
興奮しすぎてこんなに早い時間帯からブログを更新しちまったわけですよ!!




で、これから友達と【どろろ】を見に行くのでまた夜に追記でも書くかも。
なんか幸せすぎる一日だなぁ(●´Д`●)ハァハァ
一生分の幸せを今日使いきっちゃってるとかないよな!!?
ではでは、また夜に★⌒(●ゝ∀・)See you!!



【追記】

す・・すす・・・すぃません(汗
夜に映画の感想書こうと思っていたら思いのほかバイトが長引いてしまって日にちが変わっちまったぃ( ´Д`)″アガッ
明日じっくり書く事にします。
っつーか、映画みたら【どろろ】の絵がムショーに描きたくなってきたっ。


そしてバイト疲れた!!



そしてバイト仲間のF君おもしろすぎるゎ!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

Lin

ええええ!!( ; ロ)゚ ゚ 凄いじゃんーーーーwwwUVERworldのライブチケットとかww新聞にライブチケットのことが書いてあって知ってたけど、まさか…影牙やるねぇw羨ましい*:.。☆..。.(´∀`人)今から待ち遠しいでしょwwこんの、幸せ者めぇっww幸せ過ぎて顔がゆるんでますよぉ(ぇ んじゃぁまたねぇ★
by Lin (2007-02-11 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。