SSブログ

花粉症について本気だしてぇ~かん~がぁ~ぇてみたら~いつも同じところぉ~に行き着くのさ♪ [日記・創作]

ねむぃです。。。
つかれました!
そして今日もバイトでつっこまれました。

お茶漬けにのりをかけて・・・って言おうとして『あおのり』って言っちゃったー(汗
ごまかそうとして
「じゃなくて・・・っ!」
って言ったのにF君がすばやく
「ぃや!あおのりじゃないっしょ?(笑」
だとょ(ノД`)σわかってたもーん!!
くそぉーなかなかツッコミがすばやぃな・・・!!


そーいやぁ、もーすぐ球技大会です。
地獄の球技大会です!!(強調
あんな花粉飛び散ってる時期に外やら体育館で運動なんてありぇねぇ!!
去年は調子ぶっこぃて外まで男子のサッカーの試合を見に行って、家に帰ってから寝込みました(笑
今年は二度とあやまちを繰り返さぬよう、マスクしたまま試合に出るとしよう。
ぅん!超だせぇーゃ(◎´∀`◎)
そしてやたら地味に目立つってゆぅーね(笑


あ、この前の卒業式も悲惨だったなぁー。

いいことねぇーや。







明日もバイトっす!
今度はヘマしてつっこまれないようにがんばりまっす!!!



P.S 浅水ちゃん

ぉおおおおぅ・・・っっ!!
ブログ読んだよ!!
『乙男』見たって!?
あれ超おもしれぇーょな!!
また部活で語り合えると信じて待ってるゎww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。