SSブログ

今年の夏はLaka Laka La~ Laka Laka La~ で盛り上がっていくしかねぇだろ!!?ひゃっほー!!! [UVERworld]

今年の夏は・・・



Laka Laka La~!!!   Laka Laka La~!!!



で決まりじゃろ!
ひゃっほー(ノ`∀´)!!!



今日はUVERの新曲も買って、ぜたご機嫌です影牙です☆
タンゴ調でノリノリになれますよね(笑
かと思えば、ちょっとシリアスな面もあって曲調の大きな変化がおもしろい一曲です!!
彰君のアコギのメリハリのある音にも注目です(´∀`)
カップリングの『Rainy』はかなりシリアスな曲で、なんだか心をしっとり潤してくれるような曲でした。
DVDのジャンピングシーンも良かった!
もぉー休む間もなく跳びまくり(笑








まぁ、でもね?
なんと言ってもプロモはいつも最高だよね。
今回のプロモはスーツ(?)姿と、夏のビーチでのラフな姿の2パターンが同時に見れてかなりお得ですよ!!
だからかな・・・今回もTAKUYA∞さんに酔いしれてしまったじゃないか・・・!!

まず、白いスーツのTAKUYA∞さん・・・色っぽいすぎだずぇ!!!

そして、TシャツTAKUYA∞さんの悩殺ウィンクは鼻血もの(´゜∀゜):;*.':;ゴフッ
まさに彼のような人のことを『悩殺ロック少年』と言うんじゃないだろうか(笑

ってなわけで、そんな悩殺TAKUYA∞はコチラ









あと『NEWS MAKER』って雑誌も買ったんですけど、ヤヴァイね今回のショットは・・・!!!
サーフィンポージングTAKUYA∞は、ぜたかっこぇえ!
なんであんなにかっこよくジャンプできるのかマジ意味わかんねぇww
しかもウクレレなんか持たせちゃあかんょ・・・!?
かわいさ倍増じゃねぇかくそぉー(●´Д`●)



彰君もぼーっとしてそうな天然っ子のように見せかけて、たまにシリアスな顔になるからあかんって・・・!
なんだあの横顔・・・あの髪のなびき具合・・・!?
まったくどんだけUVERは私にティッシュを使わせたら気がすむんだ!!(鼻血がね?







でもね・・・今日は『UVER家のテレビ』見れなかったんすょ!!


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン

バイトがね・・・バイトが・・・っ・・・グァ・・っ・・・(死
だからしかたなく再放送見ます・・・必ず。
生放送見たかったのになぁーウバネット裸は今回もやったのかな?
たけしさん出たかな・・・??
今から、気になることばかりです。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 12

コメント 2

夕雫

初めまして!
UVERのイラストサイト様を検索していたら此方に辿り着きました。
サイトの方も見させて頂きましたが、素敵なイラストですね
コピックの色合いがとても綺麗でした
是非、他のメンバーも描いて下さい。楽しみにしてます^^

また、私もポルノ好きです!
嵌ったのは割と前からなんですけど、初めて買ったCDは同じ「メリッサ」でした(笑)
今更過ぎてファンクラブなどには入ってないのですが、彼らの音楽大好きです。
UVERも最高ですね!シャカビーチは完璧マイ夏うたです!
感想も被ってる所が沢山あります。
1つの曲にも色んな魅力があって、聴いてて秋なんて来ないですよね!
雑誌のチェックはまだ出来てないのですが、早めに買いたいですねっ(><;

UVER家のTVはウバネット裸やりましたよ!
再配信が楽しみですね^^

ではでは、少し長くなってしまいましたが、これにて失礼させて頂きます。
by 夕雫 (2007-08-08 13:04) 

凛

はじめましてッ☆
私もUVERが超好きです!!
もしかしてインディーズの曲とかもってますか??
私はいろ②もってます☆かなりレアなのとか♪
やっぱファンだったらインディーズの曲とかもききたくなりますよねッ☆
おっとこんな話をしにきたのではないのですが...
え---っと、返事まってます☆m(_ _)m
このホムペかなりかわいいですね♪
by 凛 (2007-09-17 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。