SSブログ

今日2歳になりました!!イラコンも開催中なのでよろしければどうぞ!! [リヴ擬人化]

こんにちは!
最近コピックの色の塗り方を変えてみたら大いに失敗しました、影牙です。







で!!!
今日はZinの誕生日なんですー!!!
おめでとんZinたんww(親ばか
今年で2歳になりました!
まさか自分でもリヴリーをここまで続けてこれるとは、飼いはじめた当初は微塵にも思っておりませんでした(笑
まぁ、続けても1年がいっぱいいっぱいかな、みたいな?
そう思ったら今更だけどスゲェっておもったり。

とにかくね、これからもよろしくねZin(●´∀`●)











というわけで、去年も開催したんですが今年もやりますイラコン!!
テーマは『誕生日』で開催しておりますので、宜しければコチラからご参加くださいませww










そしてそして、かな~り前に言っていたチーム一周年記念イラストを今更ですが載せようかなと。
本当はこちらもイラコン開きたかったのですが、さすがにメンバーのプロフ作成にてこずってしまってorz
さすがに間に合いませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめんょー!!
でも、皆愛してるょ!!
いつもありがとう!!!









で、解説(?)に入りますと。
一番左でじんどってるのがうちの『Zin』(♂)で、
そのすぐ右上がスナイロユンクの『●アマリ●』ちゃん(♀)。
その下がブラックドッグの『ファントム』たん(♂)、さらに下にトビネの『べじた』君(♂)、
その横がイッカクフェレルの『スナファ』さん(♀)。
そして今度は右上からヴォルグの『シシュウ』君(♂)、
その下パキケの『Lin』(♀)。
もし、全体が見えない方はコチラからご覧ください^^


合計7人(´Д`;)
かなり無理矢理おさめたため、見難い絵になってしまいました。
本当はもう一人『朝陽』ちゃんも描きたかったのに・・・!!(泣
今度、個人的に描かせてもらいたいですね。



ちなみに、上下のスペース以外は全てコピックとハイテック。
1年ほど前に描いたものなので、ところどころヤベェ(笑
しかも、影牙が勝手に全員をデザインしてしまったためお気にめさない方もいたかも・・・(ー公ー;)
でも、結構気に入ってるのはスナファさん。
繊細な感じを出したくて、がんばりました!!
けど、妹いわく「何?このファー(?)。アイドルみたいじゃん。」とのこと。
はっはっはっははは・・・






うっせぇ・・・っっ!!!






で、最後にこのブログについてなのですが。
今までコメントをくれた方にはブログまで伺って御返事していたのですが、さすがにそーなると返事を返すのが果てしなく遅くなってしまうとわかったため、これからはこのブログの記事の下に御返事していきますので、よろしくお願いします^^

まぁ、それでも遅くなってしまうような予感はするのですが(´Д`)σ)´゜Д゜)):;*.':;ゴフッ
とにかく、これからもがんばります!!
最後になりますが、いつもnice!やコメントありがとうございます!!


nice!(82)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 82

コメント 11

お子様2歳おめでとうございますww
by (2007-08-10 22:48) 

Zin君2歳おめでとうございますww
これからも長生きして下さいね!
by (2007-08-11 00:35) 

makomo

2歳の誕生日おめでとうございます。
これからも長生きさせてくださいねー!(゚∇^*)ノ
by makomo (2007-08-12 19:26) 

朝陽

Zinたん、影牙たん(たんって何やねん!!って突っ込みは無しでw)
お誕生日オメでとぉvvv

朝陽も描いて描いてぇ~~~O(≧▽≦)Ovv
朝陽はあんま上手く描けないからさぁ~~(笑。
いつまでもまっちょるぞ★★
by 朝陽 (2007-08-14 01:10) 

こづえ

お誕生日おめでとう御座いますー♪
おぉ!遂にDSを買われましたかっ
おい森は楽しいです。凄くはまります。
時間が無くなります。困ります。でも楽しいです。
よ、よくわからない解説となりました。すみません;
中古だと3000いかないで買えますよ♪
by こづえ (2007-08-14 13:44) 

minato

2歳のお誕生日おめでとうございます☆★
by minato (2007-08-14 22:29) 

sachi

コメントありがとうございました^^

コピックって色のペンみたいなやつでしたっけ?
とにかく色塗りキレーですね^^
アナログ色塗り大好き人間なので
とってもイラスト気に入りましたvv
by sachi (2007-08-16 20:44) 

ときのすけ

こんばんは
先日はコメント&nice!ありがとうございまし
そして、2歳のお誕生日おめでとうございます!!
わわわ、素敵イラスト発見ですvv
どの方も素敵でいらっしゃる(人>∀<)カッコイイ
色のバランスもとてもお上手で羨ましいです(@_@。
by ときのすけ (2007-08-20 20:37) 

△rro△

こんばんわー。
いやー。チラッと見たブログにスナファの絵を描いてくれていたとは!びっくり!でも、うれしいもんですね。にやけてしまいますw ありがとうございました!

でも割と新しいチームメンバーさんとかは「この人だれ?」なんだろなーと思ったわけでこの場を借りて簡単な自己紹介をば!

私は△rro△という飼い主です。読み方は適当でどうぞ。
それでリヴリーはイッカクのスナファです。読み方は適当でどうぞ。こうみえても昔は――で――な――だったわけで(中略)――だったんだよ!いやほんとに。それではよろしくお願いします。長々と失礼しました。

>アイドルみたいじゃん。
はっはっはっ……はふっw

>繊細な感じを出したくて、がんばりました!!
力入れてもらったようでますますありがとうございました!

それではー ノシシ
…おっとっと!2歳のお誕生日おめでとうございます!!
スナファの絵に興奮して忘れるところでした(ひどい)。
by △rro△ (2007-08-20 21:07) 

無機迷

すみません。
連絡手段がないのでここに書かせていただきます。



家のパソコンにカミナリが入って壊れました。
現在3日目です。
現在は予備のパソコンでネットをしています。
メールもぶっとんでいるようなので、
パソコンが復活したらまたメールを送ってください。
お願いします。


私のリウ゛リーなんですが、
エサやりだけでもしていだだけないでしょうか?
エサの色はなんでもかまいません。
現在まで一度もログインしていないのです。
パスワードも忘れてしまって。
ここまで育てたのにいなくなってしまうのは・・・。


個人的なことですみませんでした。

追伸。
このブログにのっけても端が切れないサイズの全員イラストは届きましたでしょうか?
届いていなかったのであれば再度送信します。  

五臓六腑島  延髄
by 無機迷 (2007-08-21 15:48) 

蒼霧

こんにちは!!
今更的な感じですがZin君お誕生日おめでとう御座います!^^
イラコン開催なされているんですか!!
も、もしかしたらコッソリ参加しちゃうかもしれません(笑(エッ!?
ではではコメント失礼致しました(o*。_。)oペコッ
by 蒼霧 (2007-08-22 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。