SSブログ

ぜたおもしれぇよ!なんだこれ!?ヤベェよ!ちょ・・・ちょっ!ねぇ!!聞いてる!!? [日記・創作]

こんつぁー!お久しぶりです影牙です!!
何日行方くらましてだっつぅーね(殴
最近昼のバイトに自転車で通っているといつも思うんですが、こぉーも暑いとマンホールに卵落としたら目玉焼きできるんじゃないか思う。
ってか絶対できるよ名古屋のマンホールなら(´゜Д゜)




どーしよう・・・。
最近買ったDSと『すばらしきこのせかい』のせいで、どんどん目が悪くなってゆくorz
おもしろすぎてとまんねぇんです(汗
なんなんですかアレ!?
昨日も気づいたら夜中の4時(もう朝じゃね?)までやってた。
今、かなり完全に攻略しようと隅から隅までやってて、ヨシュア編の6日目まで行きました!
いやぁーなかなか困らせてくれるよねヨシュア。
またそこがツボなんですが・・・(・∀・)b


音操ちゃんかなり押されっぱなしじゃないっすか!
っつーか、ヨシュアもろ誘ってんじゃないかオメェ。







ってか、南師(?)さん?
超好きなんですけど!ツボなんですけど!!

ヘクトパスカルゥゥウゥウウウ!!!

ぜたかっこぇえよ!
まさに奇才だよ彼は(●´∀`●)


でも倒さなきゃいかんのかなぁ・・・もぉー仲間に加わってくれたらえぇのに。





あ・・・でも狩谷さんもいい(ボソ






そんなこんなで、結局全部ゲームの話になってしもぉた。
しかもマニアック・・・ネタバレしまくり。
これでもできるだけ抑えたつもりだったんですけどもね(´∀`;)

まぁね、このゲームを一言でまとめるなら
【主人公ってば、なんて不憫なんだろう・・・!!】
みたいな?(笑
とにかくいろいろ巻き込まれてね・・・そりゃあもぉあんまりだょ(泣
でも、かなりおもしろいゲームなんでオススメですよ!
ゲーム苦手な人でもレベル変えられるんで、大丈夫なはず・・・!
やってみてくだせぃなー!



ではでは、またノシ


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 1

minato

nice!ありがとうございましたvv
「すばらしきこのせかい」気になっていたのですが、面白そうですねぇ。絵もかっこいいv
やってみたくなりました!
by minato (2007-08-10 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。