SSブログ

『BUGLIGHT』最終公演参戦レポ!! [UVERworld]

遅れましたがUVERworldのライブに参戦して参りましたぁぁあぁあああ・・・っ!!
なので早速ですが、レポで語りたいと思います(・∀・)φ″
ネタバレバレなのでご注意くださいませよ?










会場は『Zepp Nagoya』



ライブが始まる前に、今回限定のゴールドティーシャツをぱらどくすさんと買って、その姿のままプリも撮って会場に入りました。
最初はティーシャツを着ずに参戦しようと思ったんですが、やっぱ着といて正解でしたゎ!
ライブが始まると会場が熱気に包まれるので糞熱いんですよ。
なんでこれからライブ行く方なんかはティーシャツ買っておいた方が絶対後悔しませんよ^^


で、はりきって列に並んだはいいんですが。
立ち見なうえに整理番号が1000番台だったのであまり期待できなかったんです・・・・;;
が、大間違いでした!!



会場がそこまで広くないので、めちゃめちゃ間近にUVERを感じられるんですよ!
ちなみに前の方はすごい人数になってギュウギュウに押しつぶされそうなうえに、段差(?)ってか傾斜(?)がないので見にくいんすよ。
なのでうちらは後ろの方の段差がある位置で前の方で見たんですけども、ヤベェっすよ!?
TAKUYA∞さんの顔の表情がわかるぐらい近いんすよ(●´Д`●)=3
もぉー一人でずっとヒィヒィww言ってましたって(笑





で!ここからが本題。
始まる前にマネージャー(?)のたけしさんが登場でライブの注意事項説明。
なんでも今回の名古屋公演がツアーの最終日だそうで!!!
その前の大阪・東京公演ではマナーの悪い方が多かったそうなので、ライブ中倒れた方が10人ぐらい出たらしいですよ。
なので今回は、マナー守れなかった人が出次第、中止∑(´Д`)
もぉーハラハラもんでした。




で、ライトがスーッと消えてUVER登場!
今回最初のTAKUYA∞さんは赤のチェックにたしか、白のティーシャツで登場!!



その後は一通り曲が終わってからMC。

リーダーの克ちゃんが・・・おもろすぎる。

「皆元気か!?
俺はねぇ~昨日はりきり過ぎて寝れんかった!(笑
いや、最後は寝たけどね?
でも、昨日はやたら誰かに説教したくてなぁ。
最初に信人に電話したんやけど圏外やし、たけしも圏外だったんでふと鏡を見たら俺がいてさ!
何を思ったか知らんけど、鏡の自分に『なんだこの野朗っ!』って説教してましたゎ^^」

大丈夫ですか克ちゃん(笑





で次にTAKUYA∞さんのMC!

なんでも今回は最終公演だけあってはりきってるみたいで、

「今回はねぇ~皆にたくさん曲聴かせたくてさ!
まず、あの曲やろっ?でぇ、皆聴きたいって言っとったあの曲とぉ。
あぁーあれもえぇなぁーww」

と、一人で指折りながら数えて楽しそうに笑ってるんですよ!
でも、TAKUYA∞さんだけ知ってて皆何一つ曲名わからんみたいな(笑
けどえぇの・・・!
あんな顔で笑われたらもぉどーでもよくなっちゃいますって(*´∀`)


で、また曲が一通り終わってからはTAKUYA∞さんの服も赤から黄色のティーシャツにww
元気なビタミンカラー!!




そして真太郎さんにやっとMC!

「やぁ、めっちゃバテたゎ。
俺は今回のツアーでこーやってMCをもらってるんですが、たぶん一つもカメラに撮られてないでしょーね(笑
いっつも俺のMCになるとそこ(後ろの方)でたけしが電池換えとんねん。
ちょっと悲しいですゎあ、せめて一つぐらいねぇ?
で、この前俺足怪我したんでお酒とかキャバクラとか控えとってん。
だからこのライブ終わったらそっこーキャバクラ行くんで、男子たちぃ・・・!!
ライブ後そこのプリンセス通り集合なぁー?(笑」

ウォイウォイww



その後はTAKUYA∞さんに再びバトンタッチ!
なんだかちょっとしんみりな話に。

「俺さぁ・・・今こーやってライブできてめっちゃ幸せゃねん。
今回のツアーにはほんまめっちゃ力いれとんねん。
ちょっと前にさ、あんな事件(詳しくは公式サイトで)があって皆を裏切るような形になってしまったやんかぁ。
でもな、大阪とか東京とか今回ツアーでいろんなとこ回ってみてさ、誰もなんも言わんねん。
ライブを見に来てくれた人もそうやけど、メンバーやスタッフも俺を攻めずに迎えてくれて、ついてきてくれてんねん。
そう思ったらさ・・・やっぱすげぇ嬉しかったし音楽やって行こうって思えてん。
だからさ、これからもがんばるし続けて行くからさ・・・・
皆ぁぁあああ!!死ぬまで俺について来いよぉおおおお!!!!





もちろぉお━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━んっっ!!!




さすがにここでは皆感動で、一気に叫びましたよ!



んで、TAKUYA∞さんagain着替えで限定ゴールドティーシャツにっ!
そして待ちに待った新曲『endscape』と『UNKNOWNORCHESTAR』も立てつづけに披露!!
『UNKNOWNORCHESTAR』はおもしろい曲調で聴いててノリノリになれますねww
しかも上にミラーボールがあって会場がディスコのように大変身!!




っとっとぉ~なんかMCばっかですいませんね(´゜Д゜)
そんなこんなでそろそろ終盤。



最後の曲は『Discord』
この曲で会場は一つになりましたww

そしてそして、アンコールは『ゼロの答え』でした!
それに加えてできたてCDの新曲の『モノクローム』もお披露目で最高でした!!
彰君と信人が最後にピック投げてたんですがさすがに届かなかった(泣
克ちゃんは眼鏡まであげてたぜ!?
取った人うらやまひぃー!!








で、帰ったあと家で寝込みました。
興奮しすぎたのと、ジャンプのしすぎ、頭のふりすぎで(笑






あぁーなんかもうレポになってないですな。
自分の書きたいことをひたすら書き綴った感がorz
わかりにくくて申し訳ございません!!


でもとにかくUVER最高っすよ!
こんなに楽しい時間をもらったのは久しぶりだな(●´∀`●)
これからも応援し続けようと思います!
ファンクラブにも入ろうかと思っております(爆



で、絵も描いてみた。
TAKUYA∞さんも描いたんですが、髪型変って以来うまく描けないので今回は一言もしゃベらなかった彰君ww
ヒゲをそればさらにかっこよくなると思うんですが(〃∩∀∩)










さて、長々しくなりましたが明日はポルノのライブです!
髪もさっぱり切ったしライブにのめりこんでまいります(´゜∀゜)ゞ





nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 25

コメント 1

ときのすけ

こんばんは
再びのご訪問&nice!ありがとうございます
ぉお!!文章から臨場感が伝わってきます!!最高に楽しかったんですね♪♪羨ましいです♪♪しかも次はポルノですか!!
ライブいきてぇ~な(笑
by ときのすけ (2007-05-04 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。