SSブログ

ポルノライブ参戦してきたずぇ!!うっしゃぁーレポ!! [ポルノグラフィティ]

お久しぶりです!
一週間ぶりぐらいのブログ更新ですゎーぃ(汗
やっとポルノのライブレポが書けますよ!
いやぁー今回はマジありぇねぇーほど最高だったんでガシガシ書きますよ(笑
ネタバレしすぎなんで覚悟してくださいまし?
そして糞ダラダラと長いです(おぃ






今回の席・・・前から7列目しかもっっ!!
すぐ隣には花道がぁぁぁああぁああああ・・・っっ∑(´Д`)
ありえねぇーぐらい間近で岡野さんと晴一さんをこの目で拝みましたよ!!!
もぉねぇ・・・あと3~4歩で手が届くぐらいの近さっすよ!?
顔もすげぇ見えたぜ!?
二人ともやっぱ生は違うね・・・っ!!
人間とは思えないぐらいかっこ良すぎてこっちは失神寸前ですよ(●´Д`●)=3




なんでこんな前の席取れたか自分が一番わからんのですけど・・・。
だってファンクラブの予約2回ともチケット取りのがして、一般でも取りのがして・・・(汗
で!やっとの思いで取ったファンクラブの追加席チケットがまさかこんな前だなんて誰も予想できねぇよ!
てっきり、追加席だし後ろの方でポルノさんも豆粒ぐらいにしか見えないんだろうなぁ・・・って思ってたのに、思わぬビッグサプライズだよ!!!









でわでわ。。。ここからはライブのレポに!


今回は友達の浅水ちゃんと二人で行ってきました!
会場は旧レインボーホールの『日本ガイシホール』。
会場に着くなり二人でティーシャツとタオル、その他もろもろグッズを買って着替えて準備ばっちりb
で、中に入って席に付くなり興奮。





うっそーん!!?うちら席間違えた!?
だってこんな前とかありえんっしょ!!!を連発。
しかもね、目の前にビッグスクリーン!
神様ありがとぉございまずぅーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァアア!!!







で、開演待ち時間も今回は一工夫あってすげぇ楽しかった!
画面にフラッディが出てきていろいろやらかしてくるんですよ!

「よぉ!俺フラッディ。みんな盛り上がってるか?
俺はM-12星から来たんだよ、今回は皆にも一緒に踊ってもらうからな?」


とか、いきなり声かけてきて


「おぃ!そこの君!お尻振ってくれよ。」

やら。

「おぃ!そこの君!セクシーポーズしてくれよ。」

とか。
お客さんが乗ってくれてお尻をふると、

「いいねぇー!舞台裏の昭仁もよろこんでるぜ。」


って、まじかぃおぃ∑(●´Д`●)
その後は


「おぃ!そこの君!『えくぼ』って10回言ってくれよ。」


そしてまたお客さんが答えると、

「じゃあ、問題だ。晴一のチャームポイントは??」


なにぃ!!?
思わずお客さんも悩んだあげく、えくぼ?と答えると。



「ぶっぶー。晴一にチャームポイントなんかねぇよ!!」


(´゜ω゜):;*.':;ブッ
思わず吹き出してしまいました(笑
良いキャラしてるわフラッディww







で、暗くなってカーテンがあくと同時に大歓声!!
最初は『ハネウマライダー』から始まって、タオルをブンブン振っておおはしゃぎ。


その後数曲やって、MC!
挨拶したり、少し話してまた曲に。
んでその後のMCがマジうける!!

昭「この前、晴一とスタッフさんとボーリングに行ったんよぉ!
で、一様ワシらもアイドルじゃけぇ、念をいれてSPみたいな人もつれていかにもアイドルですよーって雰囲気出してやってたんよ。
で、さすがに誰か気づくじゃろうなぁーって思ってやってたんですけどね・・・
だぁー・・・っれも気づかんの!!(笑

んで、ワシらの隣で大学生の子らがやってて、急に『あっ!!』って言ったんでワシも、おぉー気づかれたかなって思ってちょっとドキッっとしとったら


『アレ!!何とか大学のなんとか先輩じゃねぇ!!?
うぉ・・っ!ほんとだー!!
やっぱ大物はオーラ出てるよねぇ・・・!』


さすがにね・・・!
ワシも悲しくなったってー!!」


とのこと。
すると晴一さんがキツイ一言。

晴「いやいや、気づかれなかったのはワシのせいじゃなくて、昭仁のオーラの無さだと思うよ?
ワシが仮にオーラ100だとして、昭仁は-100じゃね(笑」

昭「ちょ・・!!それ酷すぎじゃって(笑」





で、その後岡野さんが話題を変えて話そうとすると、隣の晴一さんが

晴「ちょっとー!なんでそこで話変えよるんょ?
そこでワシがボーリングに勝ったこと言ってくれんとさぁー。」

ちょっと拗ねる晴一さん・・・かわぇえーー!!!

昭「だって・・・悔しいんじゃもん・・・っ!!」

(´゜Д゜):;*.':;ゴフッ(吐血
だが更に岡野さんは可愛かったぁぁあああっっ!!
その後のMCも、二人ともお笑い芸人になれそうなぐらいボケとツッコミ炸裂でした。







で、その後再びフラッディ登場で曲と一緒に踊ったんですが、途中でフラッディが・・・!!

「おぉーなかなかやるねぇ!
でもさー唄ってる奴が踊らないのもどうかと思うよなー?
オィ!アキッティも一緒に踊れよ!!」


うぉおぃいいぃーーーっっ!!
待ってたぜバカヤロウ(*´Д`)ノ″


そして岡野さんもフラッディの耳(?)装着して参戦!
ウヒョヒョーッッ!!
反則的にかわいすぎてもぉ感動・・・!!!



続いて、『Century Lovers』
今回はアレンジしてあっていつもと違う感じで楽しかったですよ!
Fu-!!Fu-!!





で、最後は『ライン』でフィナーレ!!








・・・と!ポルノはここで終わりませんよー??

アンコールは一曲目は『ウェンディの薄い文字』で晴一さん一人で再登場。
しかもしかも!よくみたら黒ブチ眼鏡かけて唄いだすしっww
やっぱ晴一さんの声には癒されました(*´∀`)。*。゜



その後は岡野さんとサポメンも合流。
岡野さん曰く晴一さんは『平成の眼鏡王子』なんだとか(笑

二曲目は『グラビィティ』。

んで、最後はもちろん『ジレンマ』!!!
跳んで暴れて大騒ぎして、これこそポルノのライブですよ!!!









皆さんもぜひライブでは暴れて帰りましょう・・・ww(やめぃ




そーいえば、最後の最後にマイクなしで岡野さんが


「今日はありがとぉおーー!!
また次のライブで会いましょー!!!」



と、晴一さんが




「皆愛してるっっ!!!!」







最後に一言。
やっぱ最高すぎるよポルノ・・・!!!
NAOTOさんも素敵だったなぁ・・・ありゃもぉー王子にしか見えんって(〃∩∀∩)
これからもファンでいつづけ、応援していきやすよ!!!






さてと・・・ここまで読んでくれた方。
お疲れ様です!!!!
ありがとうございますっっ(土下座


お礼と言っちゃあなんですが
おまけのマクパペ『眼鏡岡野』をどうぞ(笑



nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 36

コメント 7

karu

niceありがとうございまし(・∀・)b+
お返しに参りマスタ(´∀`)ノ
by karu (2007-05-09 20:45) 

すずらん

vaaaaaaaaa!!!!!(発狂
なんか もう 行きたい 行きたいです落ちつくんだすずらんあwせdrftgyふ8j9いこlp;@(おちついてねえええ
ごちそうさまです、楽しめたようでよかったですニゴッ!
夏にライヴがあったら行きたいです ハァハァ
by すずらん (2007-05-11 00:37) 

Natumi

 あぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwすっすごいっっ行きたかったーvvvこんなに濃い内容に思わず、画面にくっついてがん見してしまいましたwwwwwフラッディいぃですねぇwww MC最高!!(笑)
 楽しんで来れたようでよかったですwwレポお疲れ様です☆★
by Natumi (2007-05-11 07:44) 

ときのすけ

こんばんは
ご訪問&nice!ありがとうございます
おわぁー!!良いですねっ!!しかも席最高じゃないですかww
文面から楽しさが伝わってきました(@∀@+)

はぁ~黒ブチメガネ姿見たい・・・・w
by ときのすけ (2007-05-11 22:34) 

レポお疲れ様です!
楽しんで来られたようで・・・!
羨ましいです。。。

BUMPのライブやっぱりいいんですか!
行きたいですねえ・・・
ただチケットもすぐ完売しちゃうらしいんで
取れるといいですねえ・・・。

ハートの時計あったら欲しいです 笑
有難う御座いましたv

眼鏡岡野!素敵ですvv
by (2007-05-12 16:04) 

hinome

企画絵(モデルになって頂いた)ができましたので、ご報告に参りました。
モデルありがとうございました^^
完成が遅くなり申し訳ございません;
by hinome (2007-05-17 14:37) 

Natumi

 遅くなって、申し訳ありません;;; ご訪問&nice!ありがとうございましたwww
by Natumi (2007-05-20 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。