SSブログ

拍手レス『2007/4/7』 [日記・創作]

今日はコメントのレス更新。
このレスはブログ持ってない方へのラブレター(ちゃうちゃう


【コメントレス】

▼Linへ

リィィィいいいぃいいい・・・ンッッ!!(何
お返しにうちも再び叫んでみた(笑
Linのせいで喉かれちまったじゃねぇか(´゜Д゜):;*.':;ゴフッ
とにかくお返事遅れてすんません!!


おぅおぅ!
ついに行ってきたよライブ!!
ちなみに明日も行ってくる(爆
おぉ・・っ!
うちの記事でTAKUYA∞さんのかっこよさが伝わったかぇ!!?
そらぁー良かった((*´∀`))ニパァ


今度もまたレポ書くからティッシュ箱用意しといてぇや?
鼻血止まらんくなるぜ(笑
うちはライブに鼻セレブ10袋ぐらいもってたるから安心してや(´゜∀゜)b


連れて行けんくてごめんなぁ(ー公ー;)
今度チケットよぉさん取れたら一緒に行こうぜぃww
ではでは、いつもブログ読んでくれてありがとね!!


▽一言言わせて日記(?)

さてと・・・明日はUVERのライブっす!
こんな時間まで起きてる私はアホか。

たぶん明日はライブ疲れで更新できそうにないので、今のうちにひっそり更新。
レポはイラストと写真載せられたらえぇなぁ。。。。


おやすみなさい(ー∀ー)zzzZ...ZZ。。。


nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 4

こんこん

明日、ライブなのですね!今日かな?
写真と絵、楽しみにしてます(^-^)
by こんこん (2007-04-30 20:09) 

本当に素敵ですよねv
ライブいいですねー!!
羨ましいです・・・
私的には今BUMPのライブ
行ってみたいですvv
by (2007-05-01 15:43) 

りんあ

先日はnice!コメ有難う御座いました^^*
ライヴですか!
いいですねー!羨ましいです><
今とっても行きたいアーティストのライヴがいっぱいありすぎて
ウズウズしてます(笑)
まだ本調子ではないと思いますがぶり返さないようにして下さいませね^^
by りんあ (2007-05-01 22:33) 

ときのすけ

はじめまして
ご訪問&nice!ありがとうございます
ぉお~ライブ良いですね(★U★*)しかもUVERworld!!
羨ましいです(◎∀◎+)
by ときのすけ (2007-05-03 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。