SSブログ

負けんぞ・・風邪には負けるつもりはないずぇーっっ!!げほっ、ごほっorz [リヴ擬人化]

うぃー喉が痛いんですゎぃ。
どうも風邪をこじらせたようで(´A`)
月曜日に熱があって、火曜日のポルノのチケットを取るためにシフト代わってもらったんで無理矢理行ったんですが・・・結局早あがり(汗
まだ、鼻水も出るゎ腹痛いゎで体調災厄やぁー(ー公ー;)
やっぱ市販の薬がいかんのかも。




久しぶりのリヴリー擬人化なんですが、さすがに色塗りまでもちそうにないので鉛筆画。
そしてまた気づいたら同じような顔の向きで描いてるってゆぅ(笑
風邪引く直前の傾向・・・。








「なんか寒気が・・・っ。」
って書いたんですが切れてしまった!

そして自分は絶対風邪を引かないと断固認言い張る馬鹿息子。
あげくの果てにお馬鹿な言い訳。

「いゃ、気のせい気のせい!
自分の勇姿に無意識に身震いしただけだ・・・きっと・・・絶対。」

でも、ちょっと不安で声がだんだん小さくなっていきます(笑


最初は鼻にティッシュ詰めてる絵だったんですけど、あまりにも馬鹿丸出しなので控えてみた(笑
でもね、これ描いた時あっしが鼻に詰めて描いてたんですゎー(´゜ν゜):;*.':;
そのまま歯も磨いてたらおとんに
「何・・・おまえ。」
とか言われたぜ。


あと、今回の風邪の記録。
学校だけで鼻セレブ3袋!!!
新記録更新かもしれん・・・って、どーでもえぇですね^^






nice!が300・・・っ!!!
い・・いつの間に∑(´Д`)
お礼絵描いたんですが、やっぱりカラーで載せたいのでいつかのキリの良いnice!の時に載せられればと思っております。

あとあと!
コメントもありがとうございます!!
遅くなってはしまうと思うんですが返しに行きます・・っ!

ちなみに、前の記事でポルノ好きさんが以外に多かったのが嬉しかったですww
あぁ・・・っ!思いっきり語ってみたくなってしまいました(●´Д`●)
今度のポルノの記事で眼鏡岡野も載せますね(笑

ではではご飯なのでバハハィですノシ


nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 2

りんあ

nice!有難う御座いました^^*
お体の方はもう大丈夫でしょうか?
お大事にして下さいね^^
by りんあ (2007-04-29 19:03) 

rui□leaf

*nice thank you*
私もポルノ好きですーっ(*´艸`)
中でもROLLが…♪
あれ聞くと背筋がゾクゾクですww(殴
by rui□leaf (2007-04-29 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。