SSブログ

ポルノのチケット取ったでぇー!!!うひょひょひょー!!! [ポルノグラフィティ]

取ったどぉおぉぉぉおおおおお!!!!

イェイイェイ((●´Д`●))イェイイェイイェアー!!!



ここまで騒いで一体なんだよってやつですよね!
でもでも、嬉しくて!!
念願のポルノの追加席のチケットが取れたんですー!!!
第二次予約とか一般で取れなかったのには悔しかったけど、まぁえぇーや((*´∀`))
とにかく良い席じゃなくても見に行けるならそれでえぇんですww
昨日バイト代わってもらっといて良かったー!
風邪ひいて熱があったんですけど、無理矢理バイト行って今日のためにがんばりました(笑
じゃなきゃ取れなかったしね。
うひょひょー!!


あきっとさんに会える!!

晴一さんに会える!!


ポルノに会えるどぉおおおおっっ!!!




UVERも2回ライブ行って、ポルノも行くとなるとさすがに金が飛んで行くのが手に取るようにわかるもんだねー(笑
それでもグッズにつぎこむ私って一体・・・!
ま、このためにバイトやってるようなもんだしえぇかえぇか(まて





5月の4日のゴールデンウィークに行ってまいりやすよww
うっひょー!マジ今年はついてるゎー!!
っつーわけでまた行ってきたらレポ書くかも(・∀・)φ



そーいえば、前にマクパペット作りにはまった時期がありまして、作ってみました!
力作★⌒(●ゝ∀・)b










おかのん。
パーツにホクロを見つけた瞬間まじビビッタ!
口の右の下のホクロだけあるんすよ!?
これは岡野さんを作れって言ってるようなもんだって絶対(笑
ちなみに黒ブチ眼鏡バージョンも作ったりしました。







晴一さん!
なかなか良い感じじゃないっすか?
服のチョイスも考えたんですよ(笑



ではでは、このへんで!
だぁー鼻水が・・っ。


nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 5

すずらん

ぽぽpっぽryれrのあ?!!!?!!!(落ち着いてください
すみませんわたしポルノの大ファンなものでこれ聞いた&マグパぺ見てガタッ!!!!てなってしまいました申し訳ないです
ライヴ行きたヒ・・・!!!楽しんできてくださいねv
by すずらん (2007-04-24 22:48) 

ポッ…ポルノオオォオウゥ!!!
私も予定が合えば今年のツアーには参加する予定なので…出遭(←)ってしまうかもしれません笑
しんどうはるいちに狂っています。
リアルにうたばんに出くわすと発狂するようなやからです。
あきっとさんのメガネパクマペもUPして頂ければ…!!
by (2007-04-25 18:09) 

☆myju☆

ポルノライブいかれるんですか!楽しんできてくださいませw

うけとってくださってありがとうございましたb
僕の中でも心配と不安が大爆発です・・・でもきにいってくださったようで一安心・・・!汗”
少しスランプ気味で、ヤベェと思いつつ描いてたのですが(ぶっちゃけやがったコイツ)なんとか力だせてよかったです!
サイト掲載はまったくかまいませんよ^^*
お互いブログの更新がんばりませーう!
by ☆myju☆ (2007-04-25 23:01) 

はじめまして!
ライブいいですねー!
私の分まで楽しんできてください!!
マクパペットの岡野さん!
ホクロ絶対そうですね
あれは岡野ボクロですね!!
では失礼致しましたーv
by (2007-04-26 18:23) 

Natumi

 遅くなりましたが、ご訪問&nice!ありがとうございましたww
 っと、おおお?!!ポルノのライブに行かれるのですかっ!!わーvvvv是非、楽しんできてください☆★レポなども楽しみにしております++
by Natumi (2007-04-27 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。