SSブログ

Profile:Nazi [擬人化設定]

*全身画只今準備中・・・
    画像は下記の参考資料をご覧ください*


▼Nazi(ナチ)/ゼブル


性別:♂
誕生日:2014/1/30
年齢:25歳
身長:183cm
一人称:俺。
趣味:ビリヤード。
好き:ウィスキー。ブランデー。
嫌い:品のない物。
象徴技:言葉の爆弾(/bomb)・アジトの鍵(/key)
特徴:瞳の色はエメラルドグリーン。


設定:
プライド高め態度の大きい性悪つり目なお兄さん。
チッと舌打ちしたりフンッと鼻で人を馬鹿にしたように笑うのが癖で常に人を見下したような表情が特徴的。
嫌味を含む話し方や接し方で人をよく人を不愉快にさせてしまう。
己の言動に対して本人は全くの悪気なしで正真正銘のひねくれ者。
普段はもの怖じしないどっしりした態度で、取り乱すことが無いなど大人の余裕が見られるが?
大切な物は誰にも触れられたくないと自分の目の届くところに置いておきたくなる独占欲強めな性格のようで。
物に限らず執着してしまう一面がある。
猫背気味で腰痛に悩まされているらしい。

趣味のビリヤードは長く続けているだけあってなかなかの腕前。
家には台があり日頃から暇があれば打っているようだ。
真剣なゲームでない限りはレコードを聞きながら、またはお酒を口にしつつのプレイ。
自分の腕と相手のショットの駆け引きと作戦、攻略法を考えて勝負するというのが面白いんだとか。

服は着心地と質を重視。
明るい色味よりも重厚感のあるトーンを落とした色味を好んでおり、品のないシルエットやデザインは嫌い。
違和感のない着け心地であるループタイを高く評価している。



参考資料:


関係者:
▼恋人/シィマ君(ぼふまんさん宅)
こんな自分を自然体で受け入れてくれたシィマ君にとことん惚れ込んでいる。
彼の無邪気な姿や底なしの明るさに惹かれモデルの仕事を応援したい半面、誰にも見せたくないという独占欲で揺れている。
レトロな雰囲気の落ち着いた部屋だったが、最近は彼の趣味である渋いアイテムがそこかしこに侵食してきているらしい。
『ジィマ』とは爺臭いという意味を含めた彼なりの呼び方、愛情表現の裏返し。


共通テーマ:LivlyIsland
Profile:LoccaPicrew ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。