SSブログ

Profile:Locca [擬人化設定]

LoccaProf-01.png
▼Locca(ロッカ)/スノードット


性別:♀
誕生日:2011/12/25
年齢:16歳
身長:140cm台
一人称:私。
趣味:お菓子作り。
好き:林檎。時代劇。可愛い物。
嫌い:おばけ。
象徴技:雪(/snow)・恋の矢(/cupidarrow)


設定:
小さな体で人一倍頑張りやさんな女の子。
見た目は可愛らしいがとても頑固で強情な性格。
石頭の持ち主でもあるので怒ると頭突きをかますことも。
自分の意思を曲げないことが長所であるが、融通が利かないと捉えられることもあるみたい。
弱音は吐かないが実はとても泣き虫さん。
ぐっと唇をかみしめ、服の裾を握りしめ涙をこらえる場面も・・・
そんな彼女のトレードマークは白タイツ、主にレースのついたフリフリのお洋服を好んで着ている。
趣味はお菓子作りでお得意のアップルパイは隠し味に白胡椒を効かせた自信作=3
焼き上がりはこんがりサックサク!美味しさは自画自賛するほど!
女の子らしい可愛いものと時代劇が好き。
恋することに憧れを抱いている。

夢に夢を見すぎた結果、理想が高過ぎて恋したいのに恋できずにいるタイプ。
いつか白馬に乗った金髪の素敵な王子様が自分を迎えにきてくれるとずっと信じている。

Caciaとはゆっくりお茶をしたり仲の良い友達。
角があることからSpiteを『カクさん』と呼んでいるらしいが、実際はとある時代劇に影響されての呼び方らしい。



参考資料:


関係者:

共通テーマ:LivlyIsland
頂き物【34】Profile:Nazi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。