SSブログ

Picrew [リヴ擬人化]

今月は更新頑張ってます!影牙(えいが)です!
ちょこちょこですがうちの子の擬人化設定や頂き物も更新しておりますので、気が向いた方は覗いて頂けると嬉しいです~!
気になる子がいましたら気軽に話しかけてくださいませ!
交流ウェルカム☆

*************************


そんなこんなで今日は何年か前に遊んだPicrewをペタペタ!
種類豊富な角パーツや耳パーツから選んで作っていけるので再現度も高い。+゜。
楽しく我が子を作らせて頂きました!

WagayaPicrewAll-04.png

〇上段:Nazi・Reiri・Spite
〇中段:Curomu・Zin・Setu
〇下段:Locca・Sin・Exalte

以上9人!他の子も作りたかったのですが・・・
再現しきれない髪型や髪色、もしくは私の中でなんとなくこんな感じという曖昧なイメージでカッチリとした決定デザインになっていない子は作れませんでした><
そのうち全員作ってあげたいところですね!
にしてもこのメーカーさん本当にありがたい!
設定が決まっている子を作るのも楽しめますが、文字書きさんでも我が子のデザインを伝えるのに役立つよね♪
あとはデザインを練る時とか?
皆さんも良ければ遊んでみてはいかがでしょうか^^

▼『角&耳っこメーカー』OoOさん
https://picrew.me/image_maker/5215


*************************

ではではここらで失礼します!
今日は公式のツイッターでホムのデザイン一部がアップされましたね( ゚o ゚)
当初は「リヴリーを中心にゲームをしたいのにホムがいるのはどうなんだ?」という意見もありましたが、今回の発表ではリヴリーを引き立たせるホムのかたちもあって!
リヴラーさんの意見が反映されているんだなぁと思うとすごく嬉しくなりました!
この調子で皆さんが思い描くリヴリーアイランドのかたちに少しずつでも近づいていくといいですね~!今後の研究にワクワク!
スタッフさん頑張れ~!!

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Profile:Nazi頂き物【35】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。