SSブログ

頂き物【34】 [頂き物]

らすこqHhHT.png
▲らすこ様
カップケーキを持ってご機嫌なCuromuを頂きました!
ふわふわ柔らかなクセっ毛がよく表現されていて♪
思わず頭を撫でてあげたくなる1枚です///
舌をぺろっと出してチャーミング!





にしださんCjn0krxUoAEu3Kk.jpg
▲にしだ様
上目遣いに何か言いたそうな表情が可愛い1枚!
甘え上手なCuromuの性格がよく表れたイラストです^^
淡い水彩タッチにまざり合う色合いが複雑で・・・
深みのある仕上がりがとっても素敵!





トイレ課長24.png
▲トイレ課長様
不意に声を掛けられたのかな?
振り向き顔のCuromuを描いて頂きました!
驚いたのは一色の濃淡で絵を描ききっていること><
素敵で尚且つ画力の高さがよく分かる1枚です!


共通テーマ:LivlyIsland
思い出の先へProfile:Locca ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。