SSブログ

思い出の先へ [Livly Island]

供給があるって幸せ!影牙(えいが)です♪
何のことかと申しますとツイッターの研究報告のことですよ~!
リヴリーアイランドのサービスが終了したこともありほとんど動きのなかった公式;~;
それが今やほぼ毎日のように情報や研究員さんの声を流してくれる、そのことがこんなにも嬉しいことだなんて!
日々感謝する精神で公式の更新を見守っていきたいですね。+゜。


*************************
ZinSinFurasuko-01.png
【おやすみ、おやすみ
    輝く星々と共に始まりの夢を見る】

ありがとうを伝えたい。
今まで一緒に歩いてくれて、思い出をくれた、出会いをくれた、
扉を開いてくれた、成長させてくれた。
忘れないずっとずっと私が歳を重ねても
また会える日まで少しおやすみ。


ZinBireco20191226.png
Sinbaireko-01.png
2019年12月26日。リヴリーアイランドのサービス終了。
最後のバイオレコードと記録。

【アイランド】
所持アイランド合計/1410個
所持アイランド種類/1064種類

【アイテム】
帽子/788個
アイランド上/1010個
背景/960個
前景/626個
ヤミーアイテム/2050個
*************************

今だからこそ見返せることもあります。
当時はもう我が子に会えない悲しみで見るのさえ辛かったスクショですが。
今は撮っておいて良かったな、良い思い出だなとまたあの時とは違う新たな気持ちで見られる不思議!
彼等との日々はなくなったのではなく、いつでも私の心の中に。
大切な彼等と歩んできた道のりのその先、続きとなる新たな一歩をさぁ再び歩き出そう=3

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頂き物【33】頂き物【34】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。