SSブログ

頂き物【33】 [頂き物]

CmNZQ7tUsAQOW5D.jpg
▲柏葉キキョウ様
海のものをたくさん詰め込んだまるで宝箱。+゜。
キラキラ爽やかに水色が涼しげな1枚に仕上げてくださいました!
リボンで結んで、足先まで女の子らしくReiriちゃんを描いてくださり感謝です!





CE-oOwZVEAEvidB.jpg
▲はとめぇ様
はとめぇさん宅のローズちゃんとツーショット!
まるでアイドルのような2人にサイリウムを振り回したくなる飼い主でした///
研究発表会をモチーフにしたドレスがとっても可愛い!!





EKjJLqlUYAABLQM.png
▲すみれ様
ツイッターで『#よその子の顔だけ描きたい』というタグにて描いて頂いたReiriちゃん!
優しく微笑む顔に安心感を覚えるイラストですˇ ˇ
柔らかな線や色合い、まとう雰囲気がとても素敵です!


共通テーマ:LivlyIsland
Profile:Exalte思い出の先へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。