SSブログ

Profile:Exalte [擬人化設定]

Exalte-001.png
▼Exalte(エクザルト)/ビャッコ


性別:♂
誕生日:2010/1/11
年齢:19歳
身長:179cm
一人称:俺。
趣味:裏道探し。
好き:ハンバーガー。ナイスバディなお姉さん。
嫌い:計算。頭を使うこと。
象徴技:結束の光(/light)・竜巻(/storm)
特徴:瞳の色は赤。


設定:
無鉄砲で少々厚苦しい性格。
行動派だが考えるよりもまず先に体が動いてしまうため常に空回りしがちな子。
更には基本的に人の話を聞いていないことが多く、誤解を招きやすいのが悩みの種。
無駄に声が大きくとにかく饒舌!
関西弁の一種である伊賀弁を使って軽快にしゃべります。
運動神経抜群なのが唯一のとりえ。
力と瞬発力は誰にも負けない自信がある様子!
噂では底なしの体力を誇り年中タンクトップという情報も・・・?
ブルータイガーアイのネックレスとピアスを愛用。
両親指にしたリングは幸運のお守り。

常にお腹を空かしているため、食べ物を与えるとすぐに懐きます!
受けた恩は必ず返すのが彼のポリシー。
普段は冗談も多くいい加減に見られがちですが、自分の目指す信念は曲げない真っ直ぐな一面もあります。

Sirugaを『のんちゃん』、Spiteを『兄ゃん』と呼び一方的に慕っている。
ただしSpiteからは鬱陶しがられ気味、嫌味で『どらちゃん』と呼ばれてる。



参考資料:


関係者:
▼相棒/ソラス君(如月イツカさん宅)
いつでも一緒の相棒!そして可愛い弟分!
よくつるんで騒いだりおバカしたり2匹揃えば怖いものなし=3
無鉄砲で調子の良い兄貴分に振り回されている。
何かヘマをしても常にフォローしてくれたり、その優しさにいつも救われている。
無くてはならない存在。


共通テーマ:LivlyIsland
頂き物【32】頂き物【33】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。