SSブログ

頂き物【32】 [頂き物]

E5BDB1E78999E38195E38293E381B8.gifE5BDB1E78999E38195E38293E381B8E38080E3819DE381AEEFBC92-c36af.gif
▲ラティ様
ZinとReiri一緒の可愛いドットイラスト!
スノードーム企画で描いて頂いたものなのですが、とても細かく作り込まれていて素敵な作品!
舞い上がる落ち葉の中2匹だけの世界。+゜。





zin05.gifzin04.gifzin03.gifzin02.gifzin01.gifzin06.gifzin07.gifzin08.gifzin09.gifzin10.gifzin11.gifzin12.gifzin13.gifzin14.gifzin15.gifzin16.gifzin17.gifzin18.gifzin19.gifzin20.gifzin21.gifzin22.gifzin23.gifzin24.gif
▲睡人様
看板息子のドットイラストをなんと24種類!!!
1つ1つがとても小さな作品なのにどれも表情豊かでお気に入り♪
確認をとったうえで絵文字としてメールで使わせてもらったり、愛着もひと際強いドット絵たちです!





i10-7a71b.pngi15-d6fe7.pngi12-efbc6.pngデコマチi11-cb6e4.pngi14-7ea26.pngi13-b7749.png
▲デコマチ様
我が子6人ちみっこ姿で描いて頂きました!
ただでさえ可愛いのが並べると更に可愛くなってしまって、いつまでも見ていたくなる愛らしさ♡
髪型までこだわって作り直してくださったこと今でも忘れません!






zinkun-c11c11.gifreirichan-f63311.gifsetukun.gifcuromukun-ce22b.gif
▲シヲヤ様
企画に参加して4人のアイコンを頂いてしまいました~!
作り込みはもちろんですが、こんな小さなドットからでもシヲヤさんならではの柔らかな雰囲気が伝わってくる作品です。
根意よく作ってくださりありがとうございました´///`


共通テーマ:LivlyIsland
Profile:CaciaProfile:Exalte ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。