SSブログ

Profile:Cacia [擬人化設定]

*全身画只今準備中・・・
    画像は下記の参考資料をご覧ください*


▼Cacia(カシア)/プリミティブパキケ


性別:♀
誕生日:2008/7/16
年齢:16歳
身長:158cm
一人称:私。
趣味:手紙を書くこと。
好き:平和。平穏。
嫌い:争い。
象徴技:治癒(/cure)・静かなる足音(/silent)
特徴:瞳の色はダークブラウン。


設定:
髪は青みがかった灰色のロング。
おっとりしているが、素直で人の気持ちを大切にする優しい子。
世間知らずで少し抜けているところがありよくSirugaに心配されている。
しかしその一方で彼の難しい性格を気にかけ一緒にいられるように心がけたり?
意外にもしっかりした一面も持ち合わせてもいる。
ただ冗談が通じないので人を困らせることは度々。
料理が苦手なためSirugaと共に台所に立ち教わる毎日、献立を考えるところから完成までお手伝いする日々。

言葉で伝えることも大事だけれど、ゆっくりと時間を掛けて手紙を書くことが好き。
相手のことを思いながら一字一字を綴ること、便箋や封筒を選んだりということ全てが大切なことだと思っている。
日々の感謝を込めて身近な相手にもよく手紙を渡しているみたい。

Sirugaからは『かぁ子』、Spiteからは『かー子ちゃん』と呼ばれ可愛がられている。
赤の他人のSetuを尊敬し実の兄のように慕っている、敬語交じりな口調も彼をならってのもの。



参考資料:


関係者:

共通テーマ:LivlyIsland
ReBoot...頂き物【32】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。