SSブログ

頂き物【31】 [頂き物]

osushi_nice015-dd7a9.jpg
▲osushi様
年頃の少年という感じがよく出ていてとても好きな1枚です!
ちょっぴり反抗的な表情のZinが見られてすごく新鮮だなぁとドキドキしてしまいました///
腕から指先にかけて、あとは大きな手のひらが男の子って感じがします!





桜木谷蒼天ZinE5909B.jpg
▲桜木谷蒼天様
大きな入道雲に輝く陽射しが眩しい季節!
真夏を思わせる見ているだけで元気になるそんなイラスト=3
海辺を散歩のZinの笑顔も輝いてます!





りと2011080601.jpg
▲りと様
線はシャープですっきりなのに、透き通るような淡いセピアな雰囲気も持ち合わせていて・・・
不思議だけれど美しい素敵なイラストに思わず息を呑んでしまいました!美麗な1枚をどうもありがとうございました!


共通テーマ:LivlyIsland
終わりを告ぐReBoot... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。