SSブログ

ReBoot... [Livly Island]

お久しぶりです!影牙(えいが)です!
以前の更新から数年が経ちました・・・
その間もツイッターの方ではまったり呟いてきたわけですが、リヴリーリブート計画が持ち上がって以来この機にブログも再始動したいなと強く思うようになり浮上して参りました=3
今後もツイッターでの更新が多くなるとは思いますが、こちらはログがてらまったりと更新していきたいなぁと思っております!
改めてまた宜しくお願い致します^^


*************************

All20191226.png

うちの子だよ全員集合。+゜。
画像はちょうど昨年の10月にリヴリーサービス終了の知らせを聞いてから撮ったもの。
どうしても愛する我が子を1枚に収めたくて奮闘しました!
公式リヴのミューミューとニューニュー+我が子13匹!!
せっかくなので紹介させて頂くと。

・Zin(ジン)/ブラックドッグ
・Sin(シン)/ホワイトドッグ
・Reiri(レイリ)/ピキ
・Setu(セツ)/ホオベニムクチョウ
・Curomu(クロム)/ラヴォクス
・Zero(ゼロ)/ヴォルグ
・Siruga(シルガ)/プリミティブブラックドッグ
・Cacia(カシア)/プリミティブパキケ
・Spite(スパイト)/マダラカガ
・Exalte(エクザルト)/ビャッコ
・Locca(ロッカ)/スノードット
・Nazi(ナチ)/ゼブル
・Cabinet(キャビネット)/ヘンプクジンチョウ

以上、大所帯となっておりますが皆私にとっては可愛い子たち!
新リヴリーアイランドがどうなるのか、彼らとまた過ごせるようになるのかはまだ分かりませんが・・・
我が子達はこの先も可愛がっていくつもりです(*´v`*)
どうかこれからも我が子一同宜しくお願い致します!
▼擬人化設定
http://startapir.web.fc2.com/prof-family01.htm


*************************

というわけで久しぶりの更新でしたが今回はここまで!
今後の目標はとりあえず更新をメインに置きつつ、我が子設定を1匹ずつまとめること、頂き物の紹介というところでしょうか・・!
また気が向いたら目を向けて頂けると嬉しいです~!
ではではまた次の更新でお会いしましょう♪
ここまで読んでくださりありがとうございました!

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頂き物【31】Profile:Cacia ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。