SSブログ

終わりを告ぐ [Livly Island]

今年もブログ更新が最後の一仕事だー!!
というわけで顔を出しました影牙(えいが)です!
リアイベにも参加致しましたが未だ日常の忙しさ冷めやらずでレポを書けず・・お世話になった方はたくさんいらっしゃるのに紹介出来ておらず悔しいばかりです;
しかぁあああーし!リヴ熱はいつまでたっても冷めやらぬってね!
相変わらずうちの子可愛いの親ばか精神を自信にこれからもリヴ道を突き進むぞ=3


*************************

今年もやります!恒例のレイアウトまとめ!
昨年に引き続き自分なりの対照を意識したレイアウトができて、見栄えだけじゃなくコンセプトにもこだわったものが多かったかなぁという印象!
2016matome.png
上2つのレイアウトは“眠り”がテーマ。
画像左『Spring』春「生命力感じる季節に穏やかな眠り」
画像右『Seabed』海底「生命の神秘感じる静かな眠り」
アイテムも色違いで共通の物を置いたり、全体の色みも明暗を意識したりするのが楽しかったかな!

下2つは夏の時期の物ですね!
画像左は夏目前の梅雨をイメージしてみたよ〜!
だから気持ち早めですが蚊取り線香なんかたいちゃったりして、お池の蛙も煙たいなぁってこっちを見てるのかもしれない(笑)
赤い橋を渡るのは通りすがりの流れ星☆
そして画像右はZinの生後4000日記念日7/23『ドッグ・デイズ』にちなんで砂漠のオアシスレイアウト!
何でもこの頃は星の関係で猛暑になるそうなのでね。。。
見つけたのは古びた碇・・ってことはここはもしかしてずいぶん昔海だったのかも?
な〜んて想像力を働かせるものに仕上がってたらいいな♪


*************************

はい!というわけで今年はここまで!
たくさんの方にお世話になりつつもなかなか挨拶回りに行けなかったり、お返事返せなかったりとやり残したことが多々あり過ぎて(´~`;)
気持ち的にはまだまだ年越せないよ〜という思いですが時間は待ってくれないのでね;
とりあえずここいらで一旦締めて、また来年新たな思いでご挨拶できたらと思います!すいません!!
こんな亀ペースの私ではありますがまた来年もどうぞうちの子共々宜しくお願い致します。
残すところ少しとなりましたがどうか皆様良いお年を〜!!
今年も1年本当にありがとうございました!
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リアイベ名古屋参戦頂き物【31】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。