SSブログ

頂き物【30】 [頂き物]

OBEzge3Z.jpg
▲ぼふまん様
Naziの誕生日に頂いた幸せムードいっぱいのイラスト^^
ぼふまんさん宅のシィマ君にあーんされお祝いのケーキをパクリ!
長い紙袋にはプレゼントのキューが入っているそうで?
趣味のビリヤードにちなんだイラスト背景まで考えてくださり感激!!





DY9dv7kUMAMbHHo.jpg
▲堤様
シュッとしたイケメンお兄さんに描いてくださりました!
キューを持つ手と少し猫背がちな腰がとにかくセクシー/////
ちょっぴり不機嫌そうにイライラしている雰囲気がなんとも彼らしいそんな1枚!





ESG1CWiUEAAuHOJ.jpg
▲こひる様
Naziお得意のフンッと鼻で笑って見下す感じがよく絵描かれているイラスト!更には鎖骨から首筋にかけての色気がとんでもなく><
端から顔を出す原型姿も可愛くて様々なトキメキを隠せません///

トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

トラックバック 0

STARDOGS COFFEEリアイベ名古屋参戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。