SSブログ

STARDOGS COFFEE [Livly Island]

しとしとじとじと梅雨は続きますね。
恵みの雨だとは分かっているつもりでも気分はすっかり曇り模様!
そんな中ほんの少しの晴れ間に声をあげる蝉たちに、夏の兆しを感じる7月みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
これから暑い季節がやってきますが体調管理に気をつけて!
はりきってリヴリー楽しんでいきましょう!!

*************************

BlackWhite01.png
突然降ってきたネタでレイアウト♪
『ブラックドッグコーヒー』と『ホワイトドッグモカ』
深みのある大人な味わいが魅力のブラックドッグコーヒーに、まろやかな甘さ引き立つホワイトドッグモカ!
あなたはどちらにする?
な〜んて気にしながら本当は自分が飲みたかっただけ☆
飾り付けされたお皿にはお供のケーキと小さなお客様が!

Anke01.png
たくさんのご注文も頂きました!!!
途中までどちらも同じくらいで競っていてハラハラ面白い展開に!
どうなるものかなぁと思っていましたが最後にはホワドが駆け込みフィニッシュ!
甘いものを好まれる方が多かったようですねw
オーダーくださった方々に感謝!
どうぞごゆっくりお召し上がりくださいねˇvˇ

*************************

ZinLV500Kinen01.png
4月7日にうちの看板息子ZinがLv.500を突破いたしました!!
お散歩よく頑張りましたと金メダルを贈りたい気持ち!
なのでスクショはその時の記念にめでたくきんぴかゴールデンレイアウトで。+゜。
今までの積み重ねが大きな実りとなったね!
これからも明日の糧となるよう一歩一歩を大切に!
もりもりお散歩していこう=3

*************************

というわけで久しぶりの更新でしたがここいらで!
ここまで読んでくださってありがとうございました〜!
未だ何の情報もない今年のリアイベですが心待ちにしつつ、また目前いやその前8月あたりに更新できますように。


▼3/1コメント返信
http://starnoise.blog.so-net.ne.jp/2016-03-01
架羽しう様
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂き物【29】頂き物【30】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。