SSブログ

リアイベ名古屋参戦 [Livly Island]

リアイベ迫り気づけば寒い季節へかけ足な11月。
ひょっこり現れました影牙(えいが)です^^
今年こそは徹夜せずに当日を迎えられると思ったんだけどな!
何だかんだ用意や準備でもうこんな時間・・・
当日に備えてやりたいこともまだまだあるし眠れない!
もう一踏ん張り頑張りますぞぉおおおおお=3
と気合いを入れている場合じゃなく、イベント前日ギリギリですが目印のアップに参りました!

2016Mezirusi.jpg
【11/12(土)10:30〜】【11/13(日)11:30〜】
名古屋リアイベに参加します!
特徴的な目印は上の写真をご参考に♪
大小ブラドぬいぐるみと苺パンツです☆
見かけたら気軽にお声かけて欲しいな!
どうぞ宜しくお願い致します(*´O`*)


*************************

CuromuKanSample2016-Touka.png
そして今年はポスカ・・
ではなく缶バッジを押し付けます=3=3
大きさは38mmのクリップピンタイプ!針もついてるけどワニグチクリップもついてるやつ!
服や鞄に穴をあけるのに抵抗がある方も安心してつけられますよ♪
絵柄はスイパラとコラボということで、お菓子好きなうちのCuromuが舌をペロリな絵柄!もちろん描きおろし!
交換でなくても缶バッジがなくならない限りはお渡しできますので。+゜。
貰ってやるよという方は前もってツイッター(@StarTapir)まで連絡、もしくは会場で直接声かけてやってくださいww
リヴを飼っている方ならギリヴラに限らず喜んでお渡しいたしますよ〜!
ちなみに当日私の方は諸事情でネットが使えません;;
ツイッターやブログで声をかけて頂いても反応することができませんゆえ、そのあたりはご迷惑お掛け致しますが何とぞご了承くださいませ。

ではでは、ここまで読んでくださってありがとうございました!
当日たくさんの方とおしゃべり・交流できることを祈ってここら辺で失礼しますノシ
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂き物【30】終わりを告ぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。