SSブログ

頂き物【27】 [頂き物]

1E4B887E4BC81E794BB032.png
▲琥鳥様
企画に参加して描いて頂いたZin!
ほっぺを赤くして上機嫌で走り回る姿がとても可愛らしい///
お気に入りのダービーハットをかぶってどこへ行くのかな?
ポップで素敵なイラストをありがとうございました!





m_zinE3818FE38293.png
▲mikko様
1111nice!を踏んだ記念に描いて頂いたもの。+゜。
『e』をくわえてニヤ〜リ良い顔してるね!
ブラドらしくちょっぴり悪魔ないたずらっこには痛〜いお仕置きが待っているかもw
背景と文字がストリートペイントのようでお洒落!





Zin.png
▲らすこ様
イラレ企画に参加して描いて頂いたもの!
ただ可愛いだけでなく注目すべきは背景の細かさも含めたデザイン性=3
まるで夜の街を硝子玉に閉じ込めたみたい!
星の欠片が神秘的な明かりを灯す。


共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。