SSブログ

2015リアイベレポ前編 [Livly Island]

BuradoKe-ki.jpg
【24日】
ポスカ制作で仮眠はとったもののちゃんと寝ずにほぼ徹夜で会場入りしましたよ!
うんうん何だかんだ毎年の恒例になっている^^
ホテルに荷物を置いてからてくてく徒歩で会場まで向かうものの、タワーが見えたからと言って安心し地図を見ずに突き進むことしばらく。
案の定飲みや街に入り込み半迷子状態(´∇`)
その後何とかたどり着くものの、どうしていいか全く分からずうろうろ!
見かねてスタッフのお兄さんが声かけてくれたよ〜!
途中まで親切に道案内までして頂き何とか整理券もゲットォオオオ!
この時初日の140番台でした。
すぐにタワーの中に入ると既にはやい番号の人の列が=3
どこで待ってようかと周りを見渡した時
「えいがさーーーん!!」
と元気の良いお声を掛けてくださったのは支倉さんでしたww
ぼっちだったので心細かったところを拾ってもらって早速お土産も頂いたよ♪

*************************


その後2人で列に並ぶも物販の待ち時間なんと2時間。。。
さすがに立ちっぱなしは厳しかったなぁ;
無事に物販も買えて隅っこで開封式!
少し前にお会いしたもちさんとお連れの方も含め4人でゴソゴソしてたよ!
その後はカード交換に行ったり、個々で動いていると星徒さん達にお声かけてもらえて続々とお知り合いの方と再会できたよ〜!
イツカさん、うばたまさん、漆黒の狼さん、そろなさん、カマドウマさん、幾島さん!
今回お初となる方もいましたが皆さんいつも仲良くして頂いてる方達だったのでお会いできて嬉しぃいいい!
しばしワイワイおしゃべりしたりポスカ交換タイム。+゜。
ブラド愛好家のシノグさんにも会えたよ!
一息ついたところで支倉さんと合流してカフェスペースに行ったよ!
念願のブラド(ホワド?)パンケーキに歓喜/////
思っていたよりも甘さ控えめでペロリとたいらげちゃいましたゲフToT
ドリンクも美味しくて飲み放題だなんてすごい。
そんなこんなで注文しに行く途中で先輩ブラドラヴァーのユキターボさんにバッタリ(゜///゜)
今年はお会いできるかすごく心配だったけど、元気そうなお顔が拝見できてとにかくホッとしました!
欲を言えばもう少しゆっくりお話したかったかなぁw
そうそう!それとせっかくなのでケーキビュッフェも頼んだのですが、一個一個が可愛くてどれにしようか迷っちゃたよ><
お皿を持ったまま選び抜いてたからかな?
優しそうなスタッフのお兄さんが声かけてくださって
「昨年もいらしてましたよね^^?」
と私なんぞを覚えていてくだすったー!!
ちゃんと名札見てスタッフ何さんかチェックすれば良かったなぁ。
少ししかお話していないのに、たくさんいるリヴラーさんの中で覚えていてくださったのかと思うとありがたくも嬉しい!
来年お会いできたら私からお声かけられるといいな♪

*************************


もぐもぐ甘い物たくさ食べられて幸せ!眺めも最高ーーー!!!
と座っていたらお声かけられたよ。
色々な事情が重なって勘違いだったけど、その方はソネブロでもおなじみのフラムさんだった!
この出会いはまずその後お会いしたゆころさんに感謝しなければ(笑)
そう思いながら話す事しばし、仲良くなってお話しているとラウさんいらっしゃったww
その後mimiさんも加わり4人になってアニメの話したり大盛り上がりで長いことおしゃべりしてたと思う^^
途中席まで荷物を取り行ったりしていると、はとめぇさんにも会えたよヤッター!!
そんなこんなで名残惜しくも閉館前にはお別れ〜!
その前にうしろから声かけてくださったのはちりがみさん!
昨年もお会いしてとっても仲良くしてもらった憧れの絵師さんなので、ポスカ頂けて大興奮=3
また次の日お話しようと言ってお別れしました><

*************************


ホテルに帰ってのんびりゴロゴロ〜
頂いたポスカを眺めて眠りについたよ!楽しかった!
ここで携帯が壊れていることに気づくまでは(笑)
と、予想以上にレポが長くなってしまったので続きは次回に。
たぶん画像多めでおおくりします!
出会った全員のお名前を挙げられずすいません;
お相手してくださった皆様には感謝です!

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂き物【27】2015リアイベレポ後編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。