SSブログ

リアイベ参加します! [Livly Island]

やってきましたリアイベイベー!
今回は秋開催とのことでどうなることかと思いましたが、無事に2日間とも参戦が決定しました影牙(えいが)です!!
可愛いグッズいっぱいで今何を買おうかと頭がいっぱい。+゜。
再販のものもあるそうなので買い逃していた方には朗報ですね?
この日ばかりは日常を忘れて皆さんでワイワイ賑やかにハロウィンを楽しみましょう〜!


*************************

先程も申しました通り24日(土)・25日(日)遊びに行くよ!
服装はこんな感じかな?下は黒タイツに茶色いブーツ。
背負うタイプの茶色い鞄でフラついてると思います!
Huku01Blog.jpg

目印にはこの日の相棒のブラドちゃん!!
それと苺パンツも吊り下げていくので見つけたら、引かないでそっと声をかけてくださると嬉しいです(笑)
あとブレスレットにジェリービーンズ(ameameさん)
食いしん坊ですが本物ではないので安心してくださいね♪
Mezirusi01.jpg

【24日(土)】
予定でいくとお昼ぐらいには会場に到着したい!
途中抜けることもあるかもしれませんが、イベント閉館の18時まではいたいと思ってます♪
【25日(日)】
寝坊しなければ朝からいるはず!
昼ご飯かお茶に抜けてしまうので午後はいたりいなかったりの可能性が高いです´`
この日もイベント閉館までいるつもりです〜!


*************************

今年もポスカ押し付けます=3=3
もちろん今回もこの日のために描きおろした1枚!
今後もブログやツイッターにはアップしない予定のものなので宜しくお願いします。
そんなポスカはハロウィンということでオレンジ色に仕上がりました(*`O´*)
交換でなくてもお渡し致しますので、貰ってやるよという方は会場でお気軽に声かけてやってくださいww
それと前もって欲しいよと言ってくださった方にはラミカ全7種の中からおまけとして1つ付けさせて
頂いております!
締め切りは23日(金)までとなっておりますので、気になるなという方はツイッター(@StarTapir)までお申しつけください^^
当日は諸事情で私の方はネットが使えません;;
ツイッターやブログで声をかけて頂いても反応することができませんゆえ、何とぞご了承くださいませ。
トラカは相変わらずブラドを集めております!
何年のものでも使用済でも構わないので恵んで頂けると大変喜びます!!!

ではでは、ここまで読んでくださってありがとうございました!
コメントの返信もう少し遅くなりますスイマセン><
当日たくさんの方と交流できることを祈ってここら辺で失礼しますノシ
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂き物【26】頂き物【27】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。