SSブログ

頂き物【26】 [頂き物]

ZIN001.jpg
▲コガワ様
企画に参加して描いて頂いたZin!
本家ヘタレとは思えないかっこよさにドキドキ///
今時の男の子らしいポーズもキマっててスタイルもバッチリ!
爽やかな水色背景に淵の可愛い白ブラドマークが際立ってます♪





0919_zin-10829.jpg
▲ 黒禽様
ブログでモデルを募集されていた際に描いて頂いたもの!
きつねコンコンな手が何とも可愛らしいくてどこかセクシー///
ニッと笑ってつややかな顔がピチピチ若者感出ていてお気に入り!
素敵に看板息子を描いてくださってありがとうございました^^





nice24-d49b7.png
▲ 桜色うるは様
nide!拉致企画で描いて頂いた1枚!
うるはさんと言えば可愛らしい女の子というイメージが私の中で勝手にあったのですが、それは大きな間違い!
男の子もキュートに描けるなんてと盛大に不意を突かれました><
ニシシと笑った顔が愛嬌たっぷり///
うちの子には似合わなさそうだった乙女チックなポーズまで物にして、アイドルデビューも夢じゃないような気が=3
新たな可能性に感謝です!


共通テーマ:LivlyIsland
10年の軌跡。リアイベ参加します! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。