SSブログ

リアイベイベー!! [Livly Island]

予告通り参上しました影牙です!!
やってきましたリアイベ〜!ということで早速明日から私は参戦してまいります=3

今年は22日(金)〜25(月)までの4日間会場に遊びに行くよ!
徹夜で寝不足なこともあり、相変わらずポーッとしてる奴ですが良かったら構ってやってください(*´v`*)ノ
早速目印となる今年のお洋服を載せていきますドドン!
HukuItiran.jpg
このような感じになっております!
お気に入りは23日の赤い服かな〜ちょっとSpite兄さんっぽい色合いで決めてみました!!
本当は紫とか着たいんですがね!
なかなか思うようなものがなくって断念orz
もうパーカー着とけって感じですかね(笑)
あっ!服で分からない場合はこの子も参考にしてください^^
BuradoNui.jpg
毎年一緒のブラドちゃん!!!
ムフフあとはブラドタオル買えたら、ニヤニヤしながらかぶってるかもしれません!

***************


【22日(金)】
午前中に会場入りできればいいかなぁという感じ!
会場に着いてからはお友達の方と一緒にいます^^
【23日(土)】
11時前に会場入りできればと思っています♪
この日は夕方までまったりいると思われますが・・・
16時あたりには飲み会に行ってしまうゆえ会場さよならです;~;
その後戻ってこられるかは怪しいところ!
【24日(日)】
朝はブラドを頂きにスイパラ行ってきまーす///
お昼頃に戻ってくるけど、その後13時にはランチ食べに行ってしまうので帰ってくるのは夕方かも!
戻ってきたら閉館までいたいな〜とは思っていますが、まだ予定は未定><
【26日(月)】
寝坊しなければ朝からいると思われます!
その後お昼過ぎにブラド友達の方とお茶しにいく予定なので、意外とお留守が多いかも;
16時にもまた予定が入っているので会場とはここでさようなら〜!
地元に帰るだぎゃー!!


***************

あとあと!今年も無事にポスカ完成しましたので、お会いした方には図々しくも押し付けさせて頂こうかと思います(〃v〃)
迷惑だったら行ってくださいね!!!
もちろん交換して頂けたら嬉しいですが、基本一方通行でも大歓迎なので気軽にお声かけてやってくださいww
そんな今回のポスカはこの日のために今年も描き下ろし、ブログやツイッターにアップすることはないので宜しくお願いします!
ちなみに、前もって欲しいよと言ってくださった方には今年もラミカかシールセットをお付けいたしております!
気になるな〜って方はツイッター(@StarTapir)まで足を運んでくださると幸いです!
その他連絡手段などはリプまたはDMでお願いします><
タイムラインだと気づかないことがあるので、あしからず〜!
気づけないこともありますが、いつでも影牙どこにおるんじゃい!とお声かけください(`O´)

言うまでもないですが、今年もブラドのトラカを集めています///
何年のものでも使用済みでも構わないので、どうか気が向いたら恵んでやってくださいまし!
ハハーッ///orz

それでは、早い方は明日。
違う日に参加される方も、ご縁がありましたら宜しくお願いします!!
交流できるのが楽しみですー!!
nice!(68)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 68

コメント 2

ユキターボ

どれも可愛い(*´ω`)♥
当日はよろしくお願いします!
by ユキターボ (2014-08-22 12:28) 

影牙

>ユキターボ様

ありがとうございます///
この日のためにちょっと奮発してお洋服買っちゃいました!
夏の服は爽やかで明るい色合いが多くて、選ぶのも楽しい気分になるもんですね♪
そしてリアイベではお世話になりました!
念願のターボさんに直接お会いすることができて感動感激で騒ぎ過ぎちゃいました(*`v´*)
来年もまたぜひぜひお会いしたいです///
by 影牙 (2014-12-31 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂き物【23】頂き物【24】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。