SSブログ

頂き物【23】 [頂き物]

BDzek.png
▲日生様
ツイッターでモデル募集を見て応募し描いて頂いたSetuくん!!
文字書きさんとは思えないほどの画力に驚愕です><
可愛いのに、どこか大人っぽく描かかれたSetuくんにキュン///
彼のちょとやる気ない感じがよく出ています!
落ち着いた色合いなのに重くなり過ぎず、さっぱりした感じがとても好きです!





e34-289b2.png
▲工具様
Setuくんをスタイリッシュに描いてくださいました!
綺麗に描いてくださった長く細い足にとにかく釘付けです///
サッと身をひるがえしそうな動きのあるイラストが、隙を与えない彼の性格をよく表しています!
背景はクールに仕上げつつも、雰囲気を壊すことなく星が散りばめられてるところにセンスを感じます!





v6.png
▲柏葉キキョウ様
ヴァレンタイン企画に応募して描いて頂いたイラスト!
フリルとリボンを使うというテーマということで、男の子はどんな風になるんだろうとドキドキしていたんですがやられました///
スカートをはいていることに全く違和感なく、素敵にかっこよく描いてくださいました〜!
落ち着いたシックな色合いに、溶け出すチョコレートの背景が雰囲気にベストマッチ!!


共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。