SSブログ

一緒におめでとう!! [リヴ擬人化]

グッズ情報も更新されて、いよいよリアイベも近づいてきたという感じですね〜!
ワクワクが抑えられなくなってきました影牙です^^
はやる気持ちはありますが、その前に!!
毎年恒例のやらねばならないことがあったので顔を出しました=3


*************************

というわけで、やらねばならないのはお誕生日祝いです!
今日8/10はうちの看板息子Zinの9歳のお誕生日でした!!
おめで・・・ってちょっと待ったぁああああ!!!
Zinの隣の島に住むホワドのSinちゃんも無事にお誕生日を迎えて1歳になったのでした。+゜。
ZinHapiba2014.jpg

***************

SinHapiba2014.jpg
2人とも本当におめでとう!!!
Zinは相変わらずモリモリお散歩中、Sinちゃんも負けじとお散歩すること1年。。。
気づけばZin以外のメンバーを通り越して強者になっていましたガウガウ(*`皿´*)
これからも仲良く喧嘩しながら2人一緒に長生きしていこうね!


*************************

ZinSin02.jpg
仲良く喧嘩しながらだからたぶんこんな感じかな?
きっとおせっかいなZinがちょっとお兄ちゃんぶって世話焼いて、えぇいうるさいぞって最後はボコられる感じ(笑)
狂犬Sinちゃんは容赦ないです^^
ちなみにSinちゃんはあまり人の名前を呼ぶのが好きじゃなくて、周りの人のことを色で呼ぶことが多かったり?
Zinに至っては『黒ブタ』って呼んでそうなんだ!
その度にZinは「俺を黒ブタって呼んだ時点で、お前は白ブタなんだからな;∀;」
って猛抗議なのが我が家の日常です♪


最後にリアイベ参加についてゴニョゴニョ!
私は22(金)・23(土)・24(日)・25(月)の4日間参加になりました〜!
ポスカも作っていく予定なので、ご縁がありましたら宜しくお願いします!!
また次の記事で募集やら、目印などあげていけたらいいかなという感じ´v`
ツイッターで経過状況など呟いているので、良かったらこちらも遊びにきてください!

ではまた次回!と言いつつその前に謝らなければいけないことが!
たくさんの方から企画絵などを頂いているのですが、未だにご挨拶に伺えておらずorz
うわぁ〜すいません;;;
皆さんから描いて頂いた絵はバッチリ保存してあります!!
こちらで申し訳ないのですが、本当にありがとうございます>///<
改めてご挨拶に伺いたいですゆえ、長い目で見てくださるとこれ幸いです!
コメントも後日お返しさせて頂きます!
nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 2

桜色うるは

Zinくん、Sinくん誕生日おめでとうございます!
Sinくんのレベルの高さにビックリ、散歩や餌の仕業のお陰でもりもり上がるようになりましたね…すごいです
二人とも服と帽子がお似合いで(*´ω`)
リアイベ記事は次回だそうですが一足お先に、ポスカ交換してやってください~!お会いできるの楽しみにしております!
by 桜色うるは (2014-08-11 04:55) 

影牙

>桜色うるは様

お誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます!
無事に2人?2匹?一緒に誕生日を迎えることができました。+゜。
レベルはシステムが変わってからメキメキ上がってます!
昔は毎日コツコツやっても1日に上がる限界がありましたが、今はそれを気にしなくていい分お世話のし甲斐を感じるようになりました^^
帽子もお褒め頂けて嬉しいです!
野郎のくせにいつも可愛い帽子ばかり被っているので、今度パークで見かけた時はからかってやってください(笑)

そしてリアイベではお世話になりました!
こちらの返信ができずお会いできるか心配だったのですが、無事お会いしてポスカ交換もして頂けてほくほくでした///
また来年もぜひ直接ポスカ交換宜しくお願いします〜!
by 影牙 (2014-12-31 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂き物【22】頂き物【23】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。