SSブログ

頂き物【24】 [頂き物]

grv3-1.jpg

grv3-2.jpg
▲つるばらメト様
ブログで開催されていた企画に応募して描いて頂いたZin。
寒くなって来た季節らしい落ち着いた色合いの仕上がりに深みが感じられます!
なびくマフラーで颯爽と歩く姿が何とも大人っぽい///
かと思いきやフードのピョコンついた飾りが可愛くて!
甘さも辛さも兼ね備えたバランスの取れたイラストにさすがとしか言いようのないものが!
ふわふわのシュークリームにかぶりついてクリームがトローリ♪





120530.jpg
▲MOMO様
Zinをお題に沿って描いて頂きました!
あまり上から目線で描いて頂くことがなかったので『見下す』という姿の新鮮なことにとにかく驚いた作品///
ちょっと反抗的で生意気な視線にキュン!
貴重な1枚をありがとうございました^^

リアイベイベー!!何度も何度でも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。