SSブログ

頂き物【22】 [頂き物]

blog-310.png
▲ウリ様
描かせてくださるお子さんを募集されていたので、喜んで挙手して描いて頂いた1枚!!
我が家のメイン3人を表情豊かに描いてくださいました〜!
Zinの振り返り様のスマイルも眩しいながら、Reiriちゃんの柔らかな笑顔も可愛らしい^^
Setu君のどこか2人を見守るような余裕ある微笑みにはノックダウンです///orz





zin.jpeg
▲ろく様
nice!拉致企画に参加して描いて頂いたZin!
どこか落ち着いた深みのあるイラストから目が離せません!
大人っぽいZinの表情も、眼差しも惹き付けられる雰囲気をかもしだしています!
素敵な1枚をどうもありがとうございました〜!!





E38198E38293.png
▲いろと様
腹チラがたまらないとっても素敵なイラストを頂きました!
長くしなる尻尾と立派な角、そしてモフモフのファーなどとどこをとっても美味しいイラストに涎がとまりません><
元気に駆け回る原型Zinもとってもキュート///
大切にします!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。