SSブログ

梅雨にてるてる [Livly Island]

お久しぶりです影牙(えいが)です!
2014年はブログ更新頑張るぞと意気込んでたんですがね!
気づいたら6月ですよ・・・
うわぁああん1年の半分何も更新せずにきちゃったよ><
こちらではちゃんとカラーのものをアップしたいなって思いがあるので、落書きばかりで更新する切欠ができずこの記事が今年初ということになってしまいまいた;;
明けましておめでとうございます(笑


*************************

梅雨の季節に入ったということで!
まったりこんなアイコンもどきを作ってみました!!

SeraTeru01.pngHanTeru01.png    HinaTeru01.png


てるてる坊主ならぬ、リヴてる坊主^^
以前に公式アイテムでピグミー坊主が出たことはあるのですが、せっかくなので他の種類の坊主もあったら楽しいのになぁと思いまして(人´v`)
うちの子がいつもお世話になっている方の大好きなお子さん達をモデルにお借りしました///
どうぞご本人様のみお持ち帰りください!
リヴてる坊主が味方なら憂鬱な気分も吹っ飛ぶかな?
ぷらぷら揺れる坊主を眺めて、眩しい夏をそっと待つことにしましょう!
へへへ時間があれば他の種類も作ってみたいもんです♪
あっ、あと落書きも少しポイポイしておきます!

GenMatome01.jpg

上から時計周りにピキのReiriちゃん、ラヴォクスのCuromu、ユキワラベのNoinさんです!
こちらは全員うちの子になりますね!
原型を描くのが苦手でついアップを避けてきたんですが、日々練習はしているのです=3
が、これが今の私の精一杯かな!!
本当はブラドを上手く描けるようになりたいんですけどね!!
悔しいけどまだ私のレベルじゃブラドの可愛さは表現しきれないんだぜ(*`~´*)
は〜リヴリーは本当に可愛です!気づけば放浪ばかりしています/////


*************************

ではでは、ここまで読んでくださりありがとうございました!
次回の更新はたぶんリアイベ前になるかなという感じ!
今年もたくさんの方といっぱい交流したいので、まだ予定は未定ですが私も参加できればいいなと思っていますww
ぜひ構ってやってくださーい!!
そのためにまずはポスカ作成からですね!自分ファイト!!
ふはぁブラド語りしたいです///orz
nice!(72)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 72

コメント 2

妃ノ


こんばんは!何度見ても可愛いテルテルちゃん!
Curomu君のニコちゃんバッジ付けててにやにやします//ばっちりお持ち帰りさせて頂きますね^▽^

原型っ子たちももふもふ表情豊かで可愛いです~v
私も原型練習の日々ですが”オオツノ可愛く描けない!あのシンプルなフォルムが~”って悶々とします…ブラドは更にシンプルな何とも言えないあのプリティな丸っこさが難しいですよね…!
そして今年も影牙さんにお会いできるのを楽しみにしております~♪ポスカ制作お互い頑張りましょう…!v

by 妃ノ (2014-06-07 01:26) 

影牙

>妃ノ様

お返事が遅くなってしまってゴメンなさい!
そして勝手ながら大好きな雛くんをお借りしてしまいましたヘヘへ///
本物は比べ物にならないぐらい可愛いので、喜んで頂けるか心配だったのですが気にってもらえて良かった^^
ニコちゃんバッジは外せないなって!
私も自分で作っておきながらニヤニヤです!!
あっ原型絵もお褒めありがとうございます><
擬リヴもやっているからにはやはり人間に近い部分も出せたらいいなと思い表情豊かになることを心がけて描きましたww
リヴリーはシンプルなフォルムなだけあって、いざ描いてみると難しさに驚きますよね!
オオツノは原型がモコモコ可愛い分その可愛さを崩さず描くのが至難の技だとお見受けします!
お互い原型リヴを描き極められるよう頑張りましょう=3
そのために私もブラドのまん丸ボディから練習だ♪

そしてリアイベでは今年も大変お世話になりました〜!
ポスカも無事に交換できて、ゆっくりお話することができて楽しかったです///
来年またお会いできるようにと祈りつつ!
またパークでお会いした時は宜しくお願いします!!
by 影牙 (2014-12-31 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日へ繋ぐ頂き物【22】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。