SSブログ

頂き物【18】 [頂き物]

13.jpeg
▲犬博様
モデルを募集されていたのに応募して描いて頂いたZin!
憧れの犬博さんに描いて頂けるなんて夢のようです///
まんまるボディのブラドの可愛さがギュッと詰まった1枚!
お団子に紛れて、目玉が入ってるのがホラーちっく!!





ZinE5909B5E6ADB3E8AA95E7949FE697A5E3818AE38281E381A7E381A8E383BCE7B5B5.jpeg
▲でこぽこ様
Zinのお誕生日にサプライズで描いて頂いたイラスト!
ケーキの上に乗ってるZinの嬉しそうな顔がたまりませんww
夏生まれのZinにぴったりな爽やかな1枚に仕上がってます!





m_o0640048011984279190.jpg
▲ふわむら様
nice!拉致で描いて頂いたZin!
甘いスイーツに囲まれてZinも幸せそう^///^
大好きな苺も一緒に描いてくださいました!
温かい癒し系なイラストをどうもありがとうございました!!


共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。