SSブログ

2012リアイベレポ後編 [Livly Island]

repo01.jpg
【19日】
・朝の5時起床!
・6時半過ぎに会場に着いて整理券をもらう!
 もちろん目当てはタンブラー(*´q`*)
・並んでいた前の方とお話する
・マックに移動して開場を待つ!
 この間に一休み一休みzzz・・・
・タカマキちゃんと別行動する!
・再び集合時間になり、物販の列に並ぶ
・朝お話した方と再会!
 思い切って名前をお聞きしたらトクナゾムさんでしたww
・物販でお買い物♪
 念願のタンブラーゲット。+゜。
・交流スペースでTCを開けていると前に誰かがいらっしゃった!
 なんとリセさんでした!
 無事今年もお会いできて嬉しいっ(〃v〃)
 スケブを描き合いっこ!
・そして後ろを見ると探していた憧れの方が!!
 うばたまさんだぁあああああ>///<
 突撃してポスカ頂くw
 うちのZinのラミカつきだ!嬉し過ぎるww
・後ろから妃ノさんにお声かけられる!
 はやひさんとRudolphさんを連れてきてくださったぁあああ!!
 ほ-6メンバー勢ぞろいワイワイww
・その後周りを見回すと見たことある服の方が!!
 あれは・・・!!灰っ子さんだー!!
・手持ちのポスカを補充しに交流スペースに戻るところ・・・
 可愛いハナマキのぬいぐるみ持った方発見!!漆黒の狼さん!
 よくほ-6でお話する方だったので会えて感激///
 ぬいぐるみのなす次郎くんなでなでさせてもらうww
・漆黒の狼さんとスケブ描き合いっこしたりお話してると
 リヴァチョマンさん発見!2人で突撃^^
・再びうばたまさんと会う如月イツカさんもご一緒でした!
・しばらく4人でお話する
・お昼を食べにうばたまさんとイツカさんお別れ!
 影牙オススメのお店を紹介するww
・漆黒の狼さんともこの後別行動に!
・yashiroさんとお会いする!
・りんさんにお会いする!
・蒼峰斬さん、佐波さんとお会い!
 蒼峰さんに超お世話になりまくる><
・もちさん、チョロさんにお会いする
 ぶぁあああ会いたかった!一年ぶりです^///^
・うりさばさんとお会いする!
・めぐさんと再会!!しばしお話してお別れ!
・ピグミー登場に皆が入り口に注目する中そそくさと退散
・新幹線でタカマキちゃんと再会!!
・バイバイ東京
・おかえり名古屋



と、二日間の日程はこんな感じでした!
楽しい時間をありがとうございました!!
また来年もたくさんの方とお会いできますように!

ポスカもたくさん刷っていったんだけど無事なくなったよ。゚(゚´∀`゚)゚。
むしろ足りないくらいで、もっと刷って行けば良かったなぁと後悔><
お渡しできなかった方すみません・・・!!
ご連絡頂いてる方には郵送させて頂きます!
しばらくお待ちください!

その他、リアイベに行けなかったまたは会えなかったよという方、ポスカが欲しかったよという方、もらってやるよという方はお気軽にお声かけてくださいw
発送が遅くなってしまうと思うんですが、今年も郵送させて頂きます^^



ではではここまで読んで頂きありがとうございました!!
次の記事でまたお会いしましょうww

nice!(79)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 79

コメント 3

如月イツカ

こんばんは!
リアイベでは短い時間でしたがお話できて嬉しかったです
(*´∀`)ノ.゜。o・゜♪゜・o。゜.(´∀`*)
お昼のお店教えて下さってありがとうございました!
内装も可愛いし、入り口からキラキラなタルトに目移りキョロキョロ☆ランチセットにデザートプラスお腹一杯大満足でした!
by 如月イツカ (2012-09-22 02:59) 

妃ノ

こんにちはっレポお疲れさまです*^^*
影牙さんとはリヴの方でもよくお相手して頂いていたので、リアイベでもお会いしたいな~お話したいな~と思っていて…!直接お話できて凄く嬉しかったです~!v

いちごZin君もCuromu君も凄く可愛くて今でもよく持ち出してにやにやしてます^^///カワイイ(*ノノ)
また来年も会えますように…!
そしてリヴの方でもまた構ってやって下さい^▽^

by 妃ノ (2012-09-22 11:30) 

影牙

>如月イツカ様

こんばんは^^!!
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい・・・!
リアイベお疲れ様でした~!

ソネブロでいつもお世話になってるイツカ様とお会いできるなんて///
少しの間でしたがお話できて本当に嬉しかったですw
素敵な可愛いポスカもありがとうございました!!
そして、私のオススメのお店に行ってくれたんですね(〃v〃)
あわわ感激~!!
あのお店はパスタも美味しいながら、デザートのケーキも種類が豊富なので・・・!
これはぜひ教えないとと思いながらオススメしましたww
満足してもらえたみたいで良かったです!
今回リアイベは時間がなくてご一緒できなかったけど、今年のリアイベはぜひご飯もご一緒したいです!
美味しいものリサーチしておきます!!



>妃ノ様

こんばんは!
お返事が遅過ぎてごめんなさい><
リアイベお疲れ様でしたww

私もよくほ-6でお話してくださっていた妃ノさんとお会いできるかと思うと、ワクワクで夜眠れなかったですよ!
お会いしてみてビックリ!!
こ、こここんな綺麗なお嬢さんが来るとは(*´q`*)
お会いして直接お話できて本当に楽しかったです~!
スケブもありがとうございました!!
うひょひょ!大好きな雛きゅんにうちのCuromu君も並んで描いてくださって感激過ぎます^///^
もう宝物です!頂いた絵、ポスカと一緒に大切にします!!
ただ今回は時間がなくて、お茶もご一緒できなかったのが残念です;
来年というか今年は、機会が合えばお茶でもしてゆっくり語り合いましょ!!
楽しみにしてますww
リヴの方でもこれからも仲良くしてやってください!
by 影牙 (2013-02-02 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012リアイベレポ前編頂き物【18】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。