SSブログ

さようならこんにちは [Livly Island]

残すところもあと数時間!
今年も終わりに近づいてきましたね~!
皆さんいかがお過ごしでしょう?
影牙といえばみかん食べてはゴロゴロの繰り返しで既に体重が大変なことになっております(*´н`*)
食べすぎには注意したいですね!
もう今更私が言っても説得力ないですがw



というわけで、今年の最後の記事も1年のまとめということでレイアウトまとめです!

matome2011.jpg

お気に入りのレイアウトは左下の物!
季節が夏だったので、涼しげな海の中を表現しました(・∀・)
乙姫様とかいればいいのに、むさ苦しいZinしかいませんけどね・・・!
右上のドーナツはとりあえず集めるのに大金をはたいたという苦い思い出ばかりです!
でも可愛くレイアウトできたのでそれで良し!!
なんだかんだどれもお気に入りのレイアウトでしたww



*************************


そしてここで年賀交換のお知らせ!
募集をかけ始めたので、良かったら応募してやってください。
片道でもぜんぜん構いません!
私なんかの絵を受け取ってくれる方なら喜んでお送りします!
交換してくださる方は、印刷したもの・サイトにアップしたもの・ジャンル違いでも喜んで受け取りますのでお気軽に^^
マナーやモラルを守ってくださる方なら大歓迎なので、宜しかったらお願いします(*´v`*)
ではどうぞ下の応募フォームをご記入のうえstarnoise★hotmail.co.jp(★→@)までご応募ください。
交換の方のみ返信にて私の方の住所もお送りします。
ご応募の締め切りは1/10(火)までです。

----------
HN:
本名:
住所:
郵便番号:
交換or片道:
----------

ちなみに、私の方から送らせて頂くお年賀について。
▼大量印刷したものです
▼一言直筆でメッセージお書きします。
▼絵柄の方はうちのCuromu君です。
▼ブログにはアップしますが、送らせて頂いた物と全く同じ物はアップしません。
▼某お絵かきコミュニティには文字なしでアップするかもしれません。
それでは、どうぞ宜しくお願いします!!


*************************



ではでは、そろそろ最後になるのですが!
今年1年皆様お世話になりましたー!!
皆様に支えられたお陰でこのブログも続けられています!
来年も影牙とZin、ブログ『STAR NOISE』を宜しくお願いします///
残りわずかですが皆様良い年をお過ごしください!

▼12/20コメント返信
http://starnoise.blog.so-net.ne.jp/2011-12-19-1
☆Kitty☆様、Tierra様、マカロン様、sachi様

nice!(160)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 160

コメント 3

柏葉キキョウ

こんばんはー
今回は我が家のヴァレンタイン企画に参加ありがとうございました!
お子様お借りしたのでご報告にお邪魔しました!
もしよろしければ↓の記事からどうぞ~^^
http://gram.blog.so-net.ne.jp/2012-02-04
ではでは、報告のみですみません!
返信不要ですので!
by 柏葉キキョウ (2012-02-04 21:27) 

Nex-rash

こんばんは^^株と申します。
この度は、nice拉致企画に参加ありがとうございます*
ジンさんをお借りしましたので、ご報告に参りました。
まとめの記事になりますがこちらに載せて頂いてます↓
http://whyno.blog.so-net.ne.jp/2012-02-22#more

報告のみとなりますがこれぐらいで。
乱文失礼致しました><
by Nex-rash (2012-02-22 21:18) 

影牙

>柏葉キキョウ様

こんばんはー!
わざわざ報告ありがとうございました!
企画絵の方、喜んで受け取らせて頂きましたよ(〃v〃)
かっこいい美しい仕上がりに感激しました///
また次の企画も楽しみにしております~!



>Nex-rash

こんばんは!
株様のnice!企画とあって喜んでnice!押させて頂きました(*´ω`*)
わわわ///うちのZinを描いてくださったのですね!
看板息子なだけあって描いて頂けると嬉しいです///
リアルの方で色々あって、まだお礼に伺えていませんが近いうちにお邪魔したいと思います!
わざわざご報告ありがとうございましたww
by 影牙 (2012-03-17 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年の暮れに挨拶ふたたび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。