SSブログ

挨拶ふたたび [リヴ擬人化]

今更さらですが明けましておめでとうございます!
ブログ復活すると言って復活しきれなかった影牙です(;´Д`)
今年1番目の記事です!
これからもまた1年宜しくお願いしますー!
あとあと反応遅くなっちゃいましたが、このブログ1万nice!突破していました!!!
うひーうひーありがとうございます!!
これからも頑張りますね(〃ω〃)
ついで報告をば・・・!!
@StarTapirでツイッターを始めました!
良かったら興味のある方、または生存確認にでも宜しくお願いします^^



で、一発目は我が家のCuromu君!
背景のあるしっかりしたものを年賀状として送らせて頂きましたww

      Curomu003.jpg

そして何だかんだでスルーしてしまいましたが実はCuromu君、2月がお誕生日で6歳になりました!
続いて3月でもReiriちゃんとSetu君が6歳に・・・!!
むぉおおお誕生日ラッシュ!スルーしてごめんね我が子たち!
来年はしっかりお祝いしてあげたいです(; ゚ ロ゚)!!
ちなみに絵の方は良い感じにかけたかなぁと思います!
ちょっと首をかしげた感じが彼らしいですw



あ!イベントと言えばスロットパーク!
今年もZinをひっつれてフィーバーしてきましたよぉおお=3
コインたくさん貯まりましたが、お気に入りのアイテムがなかったので今回はスルーしてきました( *´艸`)
来年あたりに期待したいと思います!
デザインスタッフさん宜しくお願いしますよ~!

あと『リヴリーガーデン』庭組の話しになるのですが、新しい仲間が増えました!
ハナマキのComte(コンテ)さん!!
怪しい雰囲気漂う無口なお兄さんです( ゚∀゚)
名前は好きなチーズの名前から取りましたよ!
これから4匹共々宜しくお願いします!



ではでは、今日はこの辺りで!
ここまで読んでくださってありがとうございました!

▼12/31コメント返信
http://starnoise.blog.so-net.ne.jp/2011-12-31
柏葉キキョウ様、Nex-rash様

nice!(222)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 222

コメント 5

greeby

こんにちは!
遅くなりましたがnice拉致企画にてお子様お借りしましたので報告に参りました(。-_-。)
by greeby (2012-04-02 07:05) 

零

こんにちは!
お待たせしました!キリ番絵が完成しましたのでご報告に参りました!
キリ番報告有難うございました(*´∀`)
by 零 (2012-06-17 16:32) 

影牙

>greeby様

こんにちは!返信が大変遅くなってしまって申し訳ありません><
完成絵の方、しっかりと受け取りました!
可愛いCuromuを描いて頂けて感激です>///<
後日改めてお礼に伺いますね~!
わざわざご報告までありがとうございました!!



>零様

こんにちは~!お返事遅くなってごめんなさい・・・!!
キリバン絵無事に受け取りました!
かっこいいZinを描いてくださってニヤニヤとまりません(〃ω〃)
後日改めてお礼に伺いますね!
ご報告ありがとうございました!!
by 影牙 (2012-07-30 20:37) 

すもも子

こんばんは(*'-'*)

企画イラストが完成いたしましたので
報告に参りました!!

とても楽しかったです!!

企画参加、ありがとうございました!!(*´Д`*)
by すもも子 (2012-08-07 20:15) 

影牙

>すもも子様

こんばんは!
わざわざご報告お手数おかけしました!
完成絵の方しっかりと保存させて頂きましたw
可愛いCuromuにドキドキ>///<
素敵なイラストをどうもありがとうございました!!
後日改めてブログの方にお礼に伺いますね~!
by 影牙 (2012-08-15 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さようならこんにちは頂き物【16】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。