SSブログ

年の暮れに [日記・創作]

もうすぐ今年も終りますね・・・!
こんばんはお久しぶりです影牙です!
色々あって更新が研究発表会以来になっちゃいました(*´x`*)

イベントでお相手してくださった方々どうもありがとうございました!
とってもとっても楽しかったです///
また来年ぜひお会いしましょうねー!
そしてツイッターでは報告したんですが、ポストカードをお渡しできなかった方、欲しかったよと言ってくださった方良かったらご連絡ください!
まだポストカードというかステッカーに余りがあるのでお送りします~!




そして更新の止まっていた期間について少し。
影牙の方、実は病を患いまして・・・!
体的には問題ないのですが、お仕事もやめて実は今療養も兼ねてぷー太郎です(´‐`)
貯金を切り崩して今は生活しているわけですが、猫を買ったおかげであっと言う間にお金が飛んでいきました^^
というわけで、今は猫と療養中!
これから少しづつではありますが、こちらのブログも更新できたらなぁと思います!
どうぞこれからもまた宜しくお願いしますね!
mimo01.jpg
そんなこんなで新しく家族になった子を紹介!
ミモレットという大好きなチーズから取った名前でミモちゃんです。
mimo02.jpg
ノルウェージャンフォレストキャットという種類だそうですw
ペットショップで一目ぼれして、数日後おとんの前で泣き落としてをしてゲットしました!
今はやんちゃくちゃで家の中を走りまくってます=3
ペットショップで大人し過ぎて病気かと思ったミモ。
それが家に来るなり走りまわるほどのやんちゃぶり・・・猫がネコを被っていたわけです!
恐ろしい子(( ゚д ゚))!!
またこちらのブログにも成長過程を載せていけたらなぁと思っているので、影牙共々ミモもどうか皆様宜しくお願いします~!!




では、今日はこの辺で!
次の更新は1年のレイアウトでもまとめられればと思いますノシ

▼8/10コメント返信
http://starnoise.blog.so-net.ne.jp/2011-08-10
チョロ様、KSI 様、はち様

▼8/26コメント返信
http://starnoise.blog.so-net.ne.jp/2011-08-26
ユキターボ様、絶。様、sachi様

nice!(81)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 6

☆Kitty☆



ぬこが可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅ
肉球がああああ`А´////
思わず液晶さわってしまったww

コメ失礼しました;;
by ☆Kitty☆ (2011-12-20 18:28) 

Tierra

こんばんは!
あまりのミモちゃんの可愛さに勢い余ってコメントしてしまいました←
ノルウェージャンフォレストキャット可愛いですよね(´∀`*
うちで飼う猫を決める時に候補にも上がりましたが
サイズが・・・デカいので却下されました・・・orz
結局、先代がチンチラシルバーだったので
チンチラゴールデンに決まりましたが
やっぱり服に毛が付いて大変です;
by Tierra (2011-12-20 19:30) 

マカロン

ミモちゃん可愛いですね////

長毛種はお手入れ大変そうですが・・・
ブラッシングとかやってみたいですねw

今後のミモちゃんの成長楽しみにしてます!
by マカロン (2011-12-21 17:34) 

sachi

こんばんは^^
わわわわ~~~ミモちゃんが可愛すぎる!!!!
こんな子がお家におったら・・・・・
ペット飼いたい病がまた発病しそうですw

体調くずされていたんですね;;
無理せず、今はゆっくり過ごしてくださいね。
影牙さんのペースで^^*

それから、コメントが遅くなってしまったのですが・・・
ステッカーまだ余りはあるのでしょうか><?
まだ余りがあるのでしたら譲っていただきたいです。
でも、ツイッターやっていないです(;ω;)
by sachi (2011-12-27 22:15) 

影牙

>☆Kitty☆様

わーい!早速の反応ありがとうございます!!
肉球プニプニですよ///
しかし毛の方もも負けず劣らずフワフワ感がたまらないです!
あぅあぅ!このプニフワ感が伝えられないのが残念です(;∀;)
ぜひペットショップで猫を見かけたら触って確かめてみてくださいねw



>Tierra様

こんばんはー!
ミモを褒めてくださってありがとうございます!
よくカレンダーなんかでノルウェージャンを見かけるのですが、Tierra様の言うとおりどの子も可愛いですよね(〃∀〃)
でも、成猫になった時に大きくなっちゃうのが問題ですよね><
しかも毛量が半端ないです・・・!!
チンチラゴールデン( ゚ ロ゚)!!
実はミモを飼った数日後、ペットショップでチンチラゴールデンの子がいたのですがやっぱりむちゃくちゃ可愛かったです///
いいですよねチンチラも!
次に飼う子の時はチンチラも視野に入れたいと思いますww
うんうん、抜け毛すごいですよね!
特に季節の変わり目なんかがもぉ~!
こまめにブラッシングして可愛がってあげてくださいね!



>マカロン様

ミモのこと褒めてくださってありがとうございます///
長毛種はお手入れ大変ですよね><
うちの子はブラッシングするとじっとしていないので一苦労です!
しかもペットショップでトリミングしてもらうと以外とお高くって(;∀;)
お財布から一気にお金が飛んでいっちゃいます・・・!
けど、成猫になったらもう少し落ち着くと思うのでその時こそブラッシングしたいですね=3
楽しみです~♪
これからも少しづつミモの成長過程も載せていきたいと思っているので、良かったらまた見てあげてくださいね!
by 影牙 (2012-01-01 03:03) 

影牙

>sachi様

わわわ!sachi様こんばんはー!
早速うちのミモを褒めてくださってありがとうございます!!
私も「こんな子がいたら・・・」とペットショップでミモを見て思い続けていたら、我慢できなくなって飼っちゃいました///
sachi様もぜひ飼いたい病を再発すればいいですよムフフ(〃ω〃)
全力で猫を推しておきます!!

そしてお気遣いどうもでした(;∀;)!!
若干ぐーたら仕掛けていますが、病気が少しづつよくなるようにもう少し休養をとっておきます!
けど、気持ち的には元気になったのでこれからこのブログもこまめに更新していきたいと思っておりますので、どうぞこれからも宜しくお願いします~!

それからステッカーの件ですがえぇえええ///
sachi様貰ってくださるんですか!
わーい!喜んで送らせて頂きます=3
少し発送が遅くなっちゃうかもなんですが大丈夫でしょうか?
もし良いよということであればstarnoise★hotmail.co.jp(★→@)まで郵便番号・住所・名前を添えて送ってくださいませ!
宜しくお願いします~!
しかし、正直もう欲しい方とかいらっしゃらないかと思っていたところなのでsachi様が欲しいと言ってくださった時は本当に嬉しかったですww
えへへ、これからも仲良くしてやってくださいね!
by 影牙 (2012-01-01 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂き物【15】さようならこんにちは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。